401623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.19
XML
カテゴリ:お菓子作り
今日も朝は冷えました
また今朝も4時半に目が覚めてしまいました
寒いからかな

お兄ちゃんは珍しく朝発作
それでも お腹空いてたのか むっくり起きてきて食べたらすぐ寝ちゃった(• ▽ •;)
感心するわ

施設に送ったら そのまま作業
追加注文のクッキー焼いたら
実家の母からもらったさつま芋で鬼まんじゅう作り
同時進行でサンドイッチ作り

7人いると作業も早い
今日は久しぶり 何ヶ月ぶりかにパン教室のアシスタントをしてくれてたボランティアさんに会って いろいろ話せました

そのボランティアさんが撮ってくれた写真



うちの野菜 いろいろ使ってます(•‿•)
サンドイッチ 食べ切れなくて お持ち帰り
台湾カステラも好評でした(. ❛ ᴗ ❛.)

鬼まんじゅうは職員さんが沢山買ってくれて即完売( ╹▽╹ )
ありがたいですね。◕‿◕。

今日もカラオケできないか 通信環境も確認してから始めたんだけど
ダウンロードに異常に時間がかかり
一曲に20分以上って どうゆう事ಠ_ಠ
マイクさえ感知しなかった昨日よりマシですが
改善しなかったらプロバイダに問い合わせなきゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.19 20:42:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.