400722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.09
XML
カテゴリ:パン作り
今日も朝のうち寒かったですが昼間は暖かくなりました

昨日仕込んでおいた生地を今朝焼きました

レッスンの復習
フロマージュチャバタ



3枚のうち一枚はチーズなしで
オリーブオイル塗って塩振って焼いてみました
ちょっと物足りない感じはしましたが
さらにオリーブオイル付けて食べるとうんまい( ╹▽╹ )

一枚ペロッと食べてしまいそう(・–・;)ゞ

チーズの2枚は職場に差し入れ
一番新人の女の子 パンを持ってくと すごく喜んでくれるんです(•‿•)
それを見ると また差し入れしたくなる

今日は袋詰め
楽天はまだセール中?
ラーメン用の粉も注文多くて全く棚に並んでない粉も
次々急ぎの商品が入り いつ終わるの?(;;;・_・)という感じでしたが 
時間30分ほどオーバーしただけで何とか(・–・;)
社長がラーメン作ってくれました
私はチャーシューも差し入れ

奥さんとできたてを頂きました(. ❛ ᴗ ❛.)
食べ始めてから 社長に写真は?と言われ(☉。☉)! 
撮るの忘れちゃった\(◎o◎)/
でも せっかくのラーメン出来立てすぐ食べたいよね
仕事でラーメン食べられて嬉しいけど
毎週ラーメンでそのうち飽きるかしら(• ▽ •;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.09 21:58:04
コメント(2) | コメントを書く
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.