397712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.16
XML
カテゴリ:パン作り
今朝は久しぶりに朝バケット
起きてすぐ成形



その後朝食の準備

粉はメゾンカイザー&石臼挽き強力粉
焼き立てパリパリ(◍•ᴗ•◍)


メゾンカイザートラディショナル 1kg / 準強力粉 パン用粉 フランスパン 小麦粉 パン材料



今日は朝から仕事
先日 レモンケーキを持って行ったので感想を聞きつつ
会社に試供品としてきたチョコを試食

そしたら
私が買った蝋臭いレモンチョコもありました
でも試供品はアルミの袋に入っていたからか同じ製品なのに臭くない
買ったお店の商品管理が悪かった(・ัω・ั)
なんて事!

そしてそのまずいチョコをわかってから わざわざ先輩社員に食べさせようとする若い男性社員
悪い後輩だ(• ▽ •;)

他にも抹茶 イチゴ 栗など
朝からいろいろチョコ試食し過ぎ(;;;・_・)

その後は袋詰いろいろ

帰りに産直 畑に寄ってきました

お昼ごはんは またスープかけオートミール
今日は韓国風

オートミール また買って来ました╏(. ❛ ᴗ ❛.)


アリサン 有機オートミール 500g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.16 21:41:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.