598161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.06.23
XML
テーマ:通院日(165)
カテゴリ:お出かけ
今日も朝が早いお兄ちゃん
5時起きでした(ー_ー;)

ロブロ食べようと冷凍室から出しておいたのに
焼いて クリチ塗っただけよ( ̄▽ ̄;)

次男の朝食が終わって片付けたら寝てしまったので
私もしばらく休憩

今日は半年に一度の整形外科
今回は旦那さんも同行

まずは訓練
今日は看護学校生が見学に来ていて、お兄ちゃんにも一人付きました

外は雨だったのに お兄ちゃんが外に出たら止んでました
外を歩行器でガンガン歩くお兄ちゃん
若いお姉さんが隣にいたから?
違うと思うけどね( ̄▽ ̄;)全然見てないし

中に入ったら 今度は本棚目掛けて歩く

疲れたところでストレッチ
最近 首や腕が上がりにくくなってるけど
家でもストレッチした方が良さそうですね

終わったらすぐ整形外科
すぐ呼ばれて良かった
診断書書くための問診と身体のサイズや動きのチェック
終わったらお昼過ぎました

お兄ちゃん連れてモールへ
フードコートでお昼食べました
お兄ちゃんはビビンバのお店で普通の丼に入れてもらいました
頑張って歩いたからね  お腹空いたよね
ペロリと丼平らげました

その後 フードメゾンでちょっと買い物
吉芋の塩花火



甘くないのがいいのよ(^-^)

甘いのは 明日琵琶を頂く予定があるので 手土産に

本当はプースさんにも寄りたかったけど
ローカルミリングさんの ゆめちからでパン焼いてるんですよね
ローカルミリングさんのゆめちからでプースさんが焼くと どんなパンになるのか?
めっちゃ興味津々なんですけど!
旦那さん 少しでも早く帰りたがってたので断念


旦那さんいて体力的には助かりましたが
精神的には どっと疲れた(-""-;)
何かあると すぐ怒るんだもの
う~ん 思い切りストレス発散したい!
でも 日頃の私の苦労がわかったよね
一人で連れて行ってるんだもの


今日の胡瓜6本



合計82本

白い茄子 初収穫




卵みたいで なんかかわいい(*^^*)
顔 書きたくなる(*≧∀≦*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.06.23 15:19:01
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X