|
全て
| カテゴリ未分類
| パン作り
| お菓子作り
| 子供の事
| パン教室
| オフ会
| お出かけ
| 畑仕事
| 料理
| 美味しいパン屋さん
| 頂きもの
| パスタと麺
| 料理教室
| おうちランチ
| 手芸
| 手作り食品
| 仕事
| ラーメン試作
| うどん作り
| パンの試作
| 買い物
| 庭の花
| 最近の本
| 動画撮影
テーマ:通院日(165)
カテゴリ:お出かけ
今日も朝が早いお兄ちゃん
5時起きでした(ー_ー;) ロブロ食べようと冷凍室から出しておいたのに 焼いて クリチ塗っただけよ( ̄▽ ̄;) 次男の朝食が終わって片付けたら寝てしまったので 私もしばらく休憩 今日は半年に一度の整形外科 今回は旦那さんも同行 まずは訓練 今日は看護学校生が見学に来ていて、お兄ちゃんにも一人付きました 外は雨だったのに お兄ちゃんが外に出たら止んでました 外を歩行器でガンガン歩くお兄ちゃん 若いお姉さんが隣にいたから? 違うと思うけどね( ̄▽ ̄;)全然見てないし 中に入ったら 今度は本棚目掛けて歩く 疲れたところでストレッチ 最近 首や腕が上がりにくくなってるけど 家でもストレッチした方が良さそうですね 終わったらすぐ整形外科 すぐ呼ばれて良かった 診断書書くための問診と身体のサイズや動きのチェック 終わったらお昼過ぎました お兄ちゃん連れてモールへ フードコートでお昼食べました お兄ちゃんはビビンバのお店で普通の丼に入れてもらいました 頑張って歩いたからね お腹空いたよね ペロリと丼平らげました その後 フードメゾンでちょっと買い物 吉芋の塩花火 ![]() 甘くないのがいいのよ(^-^) 甘いのは 明日琵琶を頂く予定があるので 手土産に 本当はプースさんにも寄りたかったけど ローカルミリングさんの ゆめちからでパン焼いてるんですよね ローカルミリングさんのゆめちからでプースさんが焼くと どんなパンになるのか? めっちゃ興味津々なんですけど! 旦那さん 少しでも早く帰りたがってたので断念 旦那さんいて体力的には助かりましたが 精神的には どっと疲れた(-""-;) 何かあると すぐ怒るんだもの う~ん 思い切りストレス発散したい! でも 日頃の私の苦労がわかったよね 一人で連れて行ってるんだもの 今日の胡瓜6本 ![]() 合計82本 白い茄子 初収穫 ![]() 卵みたいで なんかかわいい(*^^*) 顔 書きたくなる(*≧∀≦*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お出かけ] カテゴリの最新記事
|