|
全て
| カテゴリ未分類
| パン作り
| お菓子作り
| 子供の事
| パン教室
| オフ会
| お出かけ
| 畑仕事
| 料理
| 美味しいパン屋さん
| 頂きもの
| パスタと麺
| 料理教室
| おうちランチ
| 手芸
| 手作り食品
| 仕事
| ラーメン試作
| うどん作り
| パンの試作
| 買い物
| 庭の花
| 最近の本
| 動画撮影
カテゴリ:お菓子作り
今日もお兄ちゃん朝は早め
でも何とか二度寝せずに起きてました 送迎は旦那さん 私は仕事です その前に お兄ちゃんの好きな夏みかんを頂きに行きました 昨日のまるぱんを手土産に 少し前にもお裾分けしたんですが すごく美味しかったから、また食べたいと言われたので 夏みかんダンボール3箱(@_@;) 腐る前に食べられるかしら 当分食べられるわね ありがたい 仕事はそこそこの忙しさ 昨日5日なので注文は多かったです お兄ちゃんは夕方ヘルパーさんと遊んでもらってお風呂 遊ぶの上手なヘルパーさんなので、とても楽しそうに笑いながら遊んでいました 今日のパン ![]() シリアル食パン マルチグレイン入り 香ばしい食パンです これは酒種 そして レモンドリズルケーキ ![]() レモンケーキのレシピを見ていて見つけました 焼けたケーキにレモン汁に砂糖を溶かしたシロップをたっぷり染み込ませます 本当にしっとり(◍•ᴗ•◍) 前回 シロップ少なかったから、あまり変わりなかったので、思い切ってたっぷり それでもベタベタした感じはなく すごく美味しくなりました(≧▽≦) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.07 17:27:40
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子作り] カテゴリの最新記事
|