|
全て
| カテゴリ未分類
| パン作り
| お菓子作り
| 子供の事
| パン教室
| オフ会
| お出かけ
| 畑仕事
| 料理
| 美味しいパン屋さん
| 頂きもの
| パスタと麺
| 料理教室
| おうちランチ
| 手芸
| 手作り食品
| 仕事
| ラーメン試作
| うどん作り
| パンの試作
| 買い物
| 庭の花
| 最近の本
| 動画撮影
テーマ:ラーメン(20)
カテゴリ:パスタと麺
昨日の夕飯はラーメンでした
でも予定はパスタでした(^~^;) 朝、生地を仕込もうと思ったらパスタ用の粉がなかったんです 仕方なく目についた中華麺用の粉で中華麺仕込みました ![]() チャーシューもメンマもないので 豆乳入りちゃんぽん風 ![]() ありあわせの材料で でも美味しかったです(◍•ᴗ•◍) 今日は朝から仕事 詰め物はそんなに多くはなかったので 時間通り帰り、お兄ちゃんの施設へ 親なき後の会の話し合いです 訪問看護ステーションの事が中心ですが 残念です 前の理事長だったら、こんな事にならなかったのに とりあえずはまだ再開までの猶予はあるので再開してもらえるよう直談判です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.11 11:50:06
コメント(0) | コメントを書く |