597790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社で年に一度の経営戦略会議

土曜日ですが出勤です

とその前に



シミット復習しました

これが焼けたら焼き立て食べちゃった(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
パリパリで美味しかった

そして生地もまた一つ仕込んで出勤



今年もどうしたらお客さんに喜んでもらえるか?についてグループディスカッション

店頭やネットでもお客さんを巻き込んで
お客さん同士で情報交換できたらいいんじゃないかとか
いろんな意見が出ました

そして今年度の予定とか目標とか

今年も研修会の予定があるそうで
それも楽しみです

終わったら食事会
普段なかなか他のスタッフとお喋りできないので、いろいろ話せて楽しかったです

帰ったら、思ったより生地の発酵が遅くて
発酵器に入れて発酵を待ち  
その後冷蔵庫へ
夕飯の後成形

焼けたのは夜



またまたカルダモンロール
ローカルミリングさんの粉を7割配合
仕上げのグラニュー糖忘れていましたが
フィリングが甘いのでちょうどいいかも
夜なのに焼き立て我慢できずに食べちゃった(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
しっかり焼いたらサクサクで美味しかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.19 13:48:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X