|
全て
| カテゴリ未分類
| パン作り
| お菓子作り
| 子供の事
| パン教室
| オフ会
| お出かけ
| 畑仕事
| 料理
| 美味しいパン屋さん
| 頂きもの
| パスタと麺
| 料理教室
| おうちランチ
| 手芸
| 手作り食品
| 仕事
| ラーメン試作
| うどん作り
| パンの試作
| 買い物
| 庭の花
| 最近の本
| 動画撮影
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社で年に一度の経営戦略会議
土曜日ですが出勤です とその前に ろ シミット復習しました これが焼けたら焼き立て食べちゃった(• ▽ •;) パリパリで美味しかった そして生地もまた一つ仕込んで出勤 今年もどうしたらお客さんに喜んでもらえるか?についてグループディスカッション 店頭やネットでもお客さんを巻き込んで お客さん同士で情報交換できたらいいんじゃないかとか いろんな意見が出ました そして今年度の予定とか目標とか 今年も研修会の予定があるそうで それも楽しみです 終わったら食事会 普段なかなか他のスタッフとお喋りできないので、いろいろ話せて楽しかったです 帰ったら、思ったより生地の発酵が遅くて 発酵器に入れて発酵を待ち その後冷蔵庫へ 夕飯の後成形 焼けたのは夜 ![]() またまたカルダモンロール ローカルミリングさんの粉を7割配合 仕上げのグラニュー糖忘れていましたが フィリングが甘いのでちょうどいいかも 夜なのに焼き立て我慢できずに食べちゃった(^~^;)ゞ しっかり焼いたらサクサクで美味しかった お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|