|
全て
| カテゴリ未分類
| パン作り
| お菓子作り
| 子供の事
| パン教室
| オフ会
| お出かけ
| 畑仕事
| 料理
| 美味しいパン屋さん
| 頂きもの
| パスタと麺
| 料理教室
| おうちランチ
| 手芸
| 手作り食品
| 仕事
| ラーメン試作
| うどん作り
| パンの試作
| 買い物
| 庭の花
| 最近の本
| 動画撮影
テーマ:カラオケ♪(721)
カテゴリ:お出かけ
今朝は突然すごい雨に見舞われ
慌てて昨日外に出しておいたピールを仕舞いに まさか雨が降るとは思わず ピール干してそのままにしちゃったんです(*﹏*;) 仕方なく煮なおし 煮汁をとっておいて良かった(*・~・*) せっかく並べたのに、またやり直し(ー_ー゛) お兄ちゃんはまた早起き二度寝コース 朝のヘルパーさんが来ると目を覚ましました 今日は起きたらすぐトイレへ 昨日漏らして大きな敷物洗ったところだから お兄ちゃんを送り出したら 元理事長さんの会社に親の会会報の印刷に行かせてもらいました 理事長さんはいませんでしたが 息子さんが対応してくれて、すぐ済みました 昨日の小豆のケーキを差し入れ ![]() それから昨日のリハビリ診察の薬を取りに行き お兄ちゃんの施設と同じ法人内の施設へ会報届けに その後クッキー作業仲間の一人とカラオケへ 唯一のカラオケ友 とてもいい声してるんです 2時間半歌ってスッキリ 友達のいい声聞かせてもらって癒されました その後お兄ちゃんの施設へ 会報を配り終わったら、ちょっと休憩してコーヒータイム それから会長さんから役員への連絡袋を預かって またさっき行った施設へ逆戻り 帰りに整骨院へ行きました もう腕や背中ガチガチ(*﹏*;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お出かけ] カテゴリの最新記事
|