|
全て
| カテゴリ未分類
| パン作り
| お菓子作り
| 子供の事
| パン教室
| オフ会
| お出かけ
| 畑仕事
| 料理
| 美味しいパン屋さん
| 頂きもの
| パスタと麺
| 料理教室
| おうちランチ
| 手芸
| 手作り食品
| 仕事
| ラーメン試作
| うどん作り
| パンの試作
| 買い物
| 庭の花
| 最近の本
| 動画撮影
カテゴリ:お出かけ
今朝は旦那さんと次男が出勤したら
大量のダンボール捨てに行き 産直で茄子 ピーマン パプリカの苗を買いに行きました 家に置いたら母への誕生日プレゼントを買いに それから図書館行って銀行行って 母を迎えに 日頃行けない用事 全部済ませた(• ▽ •;) 今日は母の誕生日なのでランチ予約しました お店はグルテンフリーのお店 何度か行った事のあるお店です まずは人参のスープ ![]() 次にデリの盛り合わせ ![]() イカの切り干しのマリネ 新玉ねぎのオムレツ 里芋のサラダ ビーツのフムス めひかりの唐揚げ ミートボール 人参の素揚げ 米粉パンのサンドイッチ ![]() バースデープレート ![]() ろうそく立ててお祝い(◍•ᴗ•◍) 私はこのプレートの真ん中にあるブラッドオレンジのケーキとアイスクリーム お腹いっぱいになりました( ꈍᴗꈍ) でも胃にもたれないの たまたま隣にいた母娘もお母さんの誕生日でランチに来たとか プレートは頼んでいませんでしたが 味付けもちょっと凝って、ひとひねりしてある料理を出してくれるので、母も食べた事ない美味しい料理が食べれたと喜んもらえました(. ❛ ᴗ ❛.)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お出かけ] カテゴリの最新記事
|