012218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害

KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年10月から半年間ロサンゼルスに留学していたKAT-TUN赤西仁

KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 ポストから郵便物を盗まれ、雑誌に流出

 留学中は一度も日本に戻っていないと会見で赤西仁が明らかにしていたが、該当期間の日本での目撃情報が多いのも確か。

【赤西仁 ロスで合コン!?ヤバイ顔 画像】
*ハメをはずして、アイドル放棄!?

【赤西仁 クラブで友人と】
*パンツ 下げすぎで足短く見える・・・

【上原多香子 赤西を追いかけて渡米していた】
*最新トピックス「赤西の左薬指にも指輪!」からご覧ください。


 そもそも留学はほんとうにあったのかという疑問はファンの中で尽きない興味のようだ。
 一部の熱狂的ファンが発見した赤西仁が留学していなかったという動かぬ証拠を雑誌が掲載しているという。

赤西仁が留学していなかった証拠として今回流出したのは、今年初旬の「携帯電話料金の明細書」。
記事掲載したのは雑誌「BUBUKA」だ。
 明細書の住所は赤西仁が潜伏していた別宅マンションのひとつで名義人も赤西仁となっているもの。基本料金をはるかに超える金額が記載されていたという。
 ロス留学をしていたとされる時期に都内で写真も撮られているため、明細書の事実とあわせれば日本にいた証拠になる!?と報じられている。

そこでポイントとなるのは明細書の入手ルート

なんと“ヤラカシ”と呼ばれる熱狂的ファンの一人が「赤西仁のマンションのポストを漁った」ため流出していた。すでに犯罪行為!
 該当の別宅マンションはすでに引き払われているが、新しい住所もすでにファンにばれているらしい。

盗んだ女性が衝撃的なコメントをしている。

(以下引用)
「仁のマンションのポストをあさったんですよ。カギ?かかってるけど、上から手を入れれば厚みのあるものならたいてい取れるし(笑)。
ガスとか電気とか公共料金の明細書なんかはけっこうみんな持ってると思う。
でも、その中では電話料金の明細が1番人気かな。
電話番号も一発でわかるし、そのあとまた楽しめるじゃないですか」


自分の犯罪行為を、得意げに語る彼女。

ヲタ仲間数人と集まってレンタカーを借り、家の前で張るなどの
行為も日常的にしているようで「車の中で作戦練ったりしていると
中にはオートロックのドアを開けさせるために、まったく関係の
ない別の部屋を騙す輩までいるというから困ったものです」(事情通)
(引用 BUBKA)

明らかに犯罪行為だが、こういった行為が赤西仁にストレスを与えていることをわかっていないのだろう・・・。
芸能人なら、海外で使える携帯電話を使っていても不思議ではない。
携帯電話の料金の明細書だけでは、留学をしていない証拠とはいえないのではないだろうか。

KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 ポストから郵便物を盗まれ、雑誌に流出

7月4日は赤西仁の23歳の誕生日。
誕生日は誰と過ごすのかとまた、ヤラカシやマスコミが赤西仁の周りをうろつくことは間違いないだろう・・・。

【赤西仁 卒アル】

【赤西仁 帰国時 写メ】

【赤西仁 山下、錦戸らと プライベート 画像】
*「今日のネタ」からご覧ください。

アイドル、赤西仁、秋山竜次、浅尾美和、紫陽花、アダルト、アッキーナ、あびる優、安倍麻美、阿部サダヲ、アメリカ、嵐、綾瀬はるか、あやや、イケメン、石原さとみ、市川海老蔵、ISSA、伊藤英明、今井メロ、淫行、引退、宇多田ヒカル、浮気、映画、榮倉奈々、映像、AV、AV女優、エッチ、えなりかずき、蛯原友里、エロ、奥菜恵、小栗旬、押切もえ、押尾学、折口、お笑い芸人、お笑い、筧利夫、梶原雄太、KAT-TUN、喜びの歌、二宮和也、山下智久、NEWS、テゴマス、松本潤、堂本光一、加藤浩次、加藤ローサ、金子賢、亀梨和也、香里奈、川島明、神田沙也加、起業家、キスマーク、木下優樹菜、キムタク、木村了、ギャル曽根、ギャルル、休業、麒麟、疑惑、クーラー、グッドウィル、栗山千明、黒木メイサ、クロザギ、芸能界、芸能人、結婚、小池栄子、小出恵介、交際、国生さゆり、コムスン、紺野あさ美、婚約、斎藤工、ジャニーズ、週刊文春、出所、しょこたん、所属事務所、女性セブン、女優、スカウト、須賀貴匡、菅山かおる、スキャンダル、鈴木えみ、スノボ、高橋愛、田口淳之介、武田真治、田中聖、塚本高史、辻希美、堤下敦、妻夫木聡、梅雨、TBS、土岐田麗子、時東ぁみ、時任三郎、ドラマ、トリノ、ドンキ、長井秀和、中川翔子、長澤まさみ、中谷美紀、西川史子、ニャンニャン画像、ニュース、妊娠 、藤原紀香、BUBUKA、プライベート、プライベート画像、プリクラ、ブルマ画像、ほしのあき、松嶋菜々子、松田聖子、眞鍋かをり、万引き、南明奈、宮崎あおい、モーニング娘。、モー娘。、矢田亜希子、矢部浩之、山田邦子、山田優、米倉涼子、サイバーエージェント、裁判、坂口憲二、桜井悠美子、桜塚やっくん、佐藤めぐみ、サンデー・ジャポン、事件、私生活、CD、柴咲コウ、島田紳助、清水由紀、釈放、生活、セクシー画像、SEX、窃盗 、セレブ、逮捕、高岡早紀、高岡蒼甫、熱愛、年金、日本、俳優、破局、花火、ハニカミ王子、濱口優、浜崎あゆみ、ハリウッド、パリスヒルトン、パリス・ヒルトン、半同棲、PV、東国原知事、平井理央、ビリー、広島、広末涼子、風俗嬢、デビュー、テレビ、TV、動画、盗撮、同棲、リアディゾン、リア・ディゾン、流出画像、六本木ヒルズ、若槻千夏、華原朋美、小室哲哉、KEIKO、マギー審司、和田アキ子、羽賀研二、中山美穂、押尾学、矢田亜希子、奥菜恵、mixi、ミクシィ、笠原健治、加藤あい、中田浩二、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、石垣佑磨、姜暢雄、城田優、溝端淳平、五十嵐隼士、崎本大海、高橋光臣、 武田航平、加藤慶祐、鈴木亮平、佐藤雄一、西山宗佑、早川諒、千代将太、田島亮、標永久、岡田光、池田純、渡辺俊彦、高橋優太、松田祥一、宮田直樹、古原靖久、 尾嶋直哉、萩原達也、松下幸司、鈴木康太、柴崎佳佑、中田祐矢、川上祐、岩佐真悠子、桐谷美玲、黒瀬真奈美、平愛梨、松田まどか、宇梶剛士、小林すすむ、紺野まひる、上川隆也、松田聖子、花ざかりの君たちへ、ジャニーズJr.、JB5、D-BOYS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 18:15:57



© Rakuten Group, Inc.