058544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 さき的視点@楽天 

 さき的視点@楽天 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまず、沼津のホテルで朝食バイキング。
…品数が少ない。

今までにも何度となくホテルで朝食バイキングを経験したけど、
たぶん今日見たのが一番少なかったと思う。驚いた。
さらに、バイキングの時間が終わるくらいに牛乳をとりに行ったら…無い。
なぜ?と思ったら「もう片付けた」と、平気で言われた。

そう言えば昨日の夜、近くの牛角に行った時にもヒドかったっけ。
 ・注文したモノ(ちゃんと復唱されたモノ)が注文されてなかった
 ・「ご注文の品は以上でお揃いでしょうか?」の確認がなかった
 ・サラダのカットが…いや、カットされてない様な状態だった
こんな感じで。

私が思うに沼津は、田舎と都会のそれぞれ悪いところを合わせたような
すごい地域なんだな~と思う。
お魚が美味しい事だけが、救いだったかも。

ホテルで朝食をすませたら次は、甲府へ向かった。
途中、車で走りながら写真を撮ってみた。
停車するのが面倒だったので運転しながら撮影したら、手前がぶれた(笑)
身延線沿いの富士山

甲府では水晶でも買おうかな~と思ったのだが、結局買えなかった。
今度は大阪のお店へ行こうかと考え中。
大阪ではまともな石に遭遇出来ると良いけど…どうなることやら。

あ、その前に今日はどこに泊まるのか考えないといけないな。
さっさと甲府で泊まるか、京都に泊まって明日の打ち合わせに備えるか、
大阪に泊まって石を買うか、安上がりに神戸へ帰るか…うーん。
とりあえず、神戸に向かって走りながら考えるとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.05 23:21:56
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ここは徐々に片付けます。
移転先はlivedoorブログです。

さき的視点@livedoor

プロフィール

崎 洋佑

崎 洋佑


© Rakuten Group, Inc.
X