300297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Micro5

Micro5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカンとキナコ

ミカンとキナコ

Recent Posts

Calendar

Category

記憶

(301)

手帳とペン

(21)

ハンドメイド

(0)

簡単クッキング

(10)

etc

(78)

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.06.23
XML
カテゴリ:記憶

最近ダンナの仕事がちょっと忙しくってご不満なタイトン(パパと遊びたい!!!)

今日はお昼からの出勤の予定だったけど9時前に会社から電話で仕事に行く事に…

パパが行って食事も終わって片づけをしてると2人でどっか行こうって言い出した。

いつもは散歩なんだけど今日は『ムーブ!!!(私の車)』と言って駐車場に一直線。

行く当ても無く出発。

お昼近い時間だったからあまり遠くに行くつもりもなく・・・

近くの100均に行ってみた。

そこの入り口にはマックがあるんです。

なんとハッピーセットがディズニーのおまけが!

しかも大好き(ホントはチョッと怖い?)バズが!!!

と言うわけでお昼はハッピーセットになった^^;

 

ビーダマ落としでタイトルの無駄な買物。ってのがこれ!

3セットかったので300円なんだけどね。

綺麗なグラデーションでビーダマを乗せると下に順番におちてくだけのもの。

でもうちのチビドモこういうの大好きなんだよね。

なんか100均だからかつくりがイマイチだけど明日ダンナに見てもらおう。

遊べるんだけど積み重ねが上手くいくのと行かないのがあるから。

それからタイトンがどうしても欲しいって行って買ったもの

電車の踏み切り(ちゃんと電車が通るとき遮断機が降りるやつ)と信号(電車用)

      踏み切り・信号      踏み切り

でもうちの線路はプラレール・・・繋がるわけがなく・・・ってより無理にでもつなげろ!!!との要請で無理に(力任せ)繋げてみました!!!

なんとかなるもんだねー^^;

 

今力加減がわからず玩具を壊しまくりの2人・・・どうせ壊しちゃうんなら100均で良いのか?    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 14:09:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X