300268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Micro5

Micro5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカンとキナコ

ミカンとキナコ

Recent Posts

Calendar

Category

記憶

(301)

手帳とペン

(21)

ハンドメイド

(0)

簡単クッキング

(10)

etc

(78)

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.01.10
XML
カテゴリ:記憶

今年初めて、ダンナとは引越し後初の近くの公園に行ってみた。

お昼前だったせいもあるだろうけどだーれも居ないか仕切り状態!!!

 

遊戯のある方を1週廻ったらダンナ『足痛い・・・』と言う事でダンナとチビの公園行き

習慣決定!!!

歩いてるだけでもホントに運動になる公園なんです。

お花もいっぱい♪

 

そこで足つぼの道があるんだけどこれがマジ痛い・・・

つぼの絵があるんだけどそれ見ると体全体が悪いやん・・・っていうか全体が痛い。

1mちょっとの道をダンナはヨボヨボのおじいさんの様に歩いてました。

それを見たチビは超心配そう。裸足で歩くところをしっかり靴を履いて歩いてついてきてました。(雨ざらしなので汚いから裸足で歩く人はいない・・・歩く場合汚れてもいいやって気にならないと無理)

 

 

その帰り、買い物や外食がてらあちこち行って思わずWii Sportsを買っちゃいました。

初めてのwiiはチビドモも私たちも面白いけどちょっと飽き気味???

だったので。

 

やってみた感想・・・かなり面白いです!!!

だって今朝(昨晩)から筋肉痛。。。だもん。

チビもそれなりにできるし!

今度はワリオのも買ってみたいなーーー(お金が・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 09:23:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X