469374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアライフ グリーンハウスblog(0)~2011年6月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/10
XML

こんばんは。八戸店のオキタです。

 

今日の八戸は大雪ーーーーー!!!
ホントにヤバイです。。。

100310

今日の仕事は一日中、雪片付けでした下向き矢印

こりゃあ店の前でソリ遊びができそう。。。
いや、それともカマクラ作っちゃう??

100310
見えにくいケド、長靴ギリギリ雫

なぁーんでムカッ3月に50cm近くもふるのさー!!ってカンジ

 

 

さて、本日のきらきらオキタのオススメアイテムきらきらは★

Newカラーの入荷をお待たせしていました、
『WOMEN'S RUDDY PREMIUM』と『RUDDY III』を~♪



100310
★WOMEN'S RUDDY PREMIUM YL3361 ¥7,875


ちょっと細身の女性用ラバーブーツです。
これなら普段、ブーツみたいに履けちゃいますよネ☆

今シーズンは、なんと!!ピンクが登場~♪♪♪

派手なような気がするかも知れませんが、意外とそんな事ないみたいダブルハート
カラータイツとあわせても☆

 

100310
★RUDDY III  YU3326  ¥6,825


こちらは、ド定番のRUDDY IIIです。

男子でも女子でもOKのラバーブーツです。
しっかりした作りなので、いろんな所で大活躍!!

こちらのモデルにも、Newカラーが追加~♪

ブラック×ピンク・・・さりげないピンクが目立ちます☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/10 06:22:51 PM
[☆スタッフがおススメする新入荷&注目商品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ghstaff

ghstaff

Category


© Rakuten Group, Inc.