004282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

果てしない道のり

果てしない道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヨッシー4547462

ヨッシー4547462

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2014年01月09日
XML
カテゴリ:楽しいこと
新年が明けて、仕事が始まりましたね。
この冬休み最終日、急に思い立ち、温泉施設へ行ってきました。
市内には温泉施設が何箇所かあって、それぞれ人気を集めていますが我が家近くのはちょっと古いので、車で10分位の所にある施設まで出掛けます。
銭湯料金で、ジャグジー、露天風呂、サウナ等を使えるし、新しく気持ちよく入浴できるのでお気に入り。
ここはかなりの人気で日曜午後はけっこう混んでいて、みんな月曜への鋭気を養おうかという思いは同じなんだろうな、と思います。
まずは露天風呂へ。
一人でゆっくり入られる大きなかめのような風呂が好きなんだけどそれはかなり人気で入られないことも多々。
今日は空いていてちょっとラッキー。
のんびりと一人で青空を見上げつつゆっくり入りました。
体を洗って、ジャグジーに入って上がります。
家ではカラスの行水と言われるのですが、温泉では汗が出るまでちょっと長風呂。
帰る途中、忘れちゃならないのがコンビニでビールを買うこと。
帰宅して、ゴクゴクと飲んで、ああいい気持ち。
そして昼寝。
怠惰な午後ですが、これが自分の正しい日曜午後の過ごし方。
こうして仕事ががんばれるんです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月09日 11時52分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X