311272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漫画と楽天と唯ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

if〜唯一〜

if〜唯一〜

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.04.14
XML
ども、唯ちゃんです

火曜、朝から耳鼻咽喉科へ

ノド奥が結構やられてるらしく
胃が強いか聞かれました
強めの薬なので、胃が悪い人は飲めないようなヤツなんだって

胃が強いって。。なんだ?

皆さんは薬を良く飲みますか?
薬慣れしてると効き目が薄いって噂

全然飲まないタイプなのか
効き目が早い

もう、ボーッとしまくりです。。

もう少し企画練ってしたかったんですけどね
(´ε`;)ウーン…

あっ、知ってる方

これってなんか違うの?
んー

さてまず、企画の答え

 A店 16840
B店 15397 でした🎉

まずここを正解して。。からの
でしたが 

±1000と±500が多かったかな?
あおい様⭕
ももんが様⭕
まず、お二方
1000円前後or500円前後2冊
ギフトコードお伝えしますので
15日に欲しい漫画と一緒にご連絡頂けか?

後は1000円以上の誤差があったはず。。


残り4枠EXデス
ブログ問題で不備がありましたので
まず
0.4.5.6.7.9.10は正解です
そのままEX参加よろしくお願いします

2.に関しては
言ったつもりで探したら言ってなかった😖
漫画関連で

小説読み始めましたって事
何が凄いって
コミック1.2巻が小説の1巻の8割くらい
意外と小説読めた自分がいましたが
これ以外読もうとは思わないけど

言ったようで言ってなかったので
EX参加よろしくお願いします

正解ちゃ正解ですね😆
漫画を辞める理由がそれだったので👍

3に関しては伝え方が悪かったですかね
2周年で365日×2年=730 日と去年がうるう年+1日、11日、12日分で+2日
733日連続のつもりだったんですが
っても調べたら734回だったんで
なんか分からんくなった😅
744話だったから引っ掛けだったんだけれども

なので、こちらもEX参加よろしくお願いします

最後!11.


でした!
8万キロの方参加よろしくお願いします 

シンプルに
今日、水曜日のバイトの入り時間
何時何分でしょうか?
答えが
1.2番に近い→1000円or500円2冊
3.4番に近い→500円1冊

でよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
もし、当選しちゃってたら
ご連絡下さい両方が1000円未満です

答える時に自分が
ブログ問題、何番だったかを記載してもらえますか?
全員揃ったら、早めに答え更新します
もしくは明日の朝まで

はい!今日1冊

「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」

「ユウくんは茉莉花の奴隷なんだからね」--ある日突然、4年ぶりに俺の前に姿を現した幼なじみの茉莉花はこう言った。
え…!?コイツこんなキャラだったか?てか、ちょっと待て。
俺はあれ以来、茉莉花とは距離を置いていたのに…そう、アレを見られてからーー。
刺激的でもどかしくて胸キュン!恋のマウント争奪戦&シーソーゲームが今開幕!

兎山もなかさんの作品好きな方。。
好きよ
才川夫妻とか君は面倒な婚約者と
もはや、女性漫画でいいんじゃないかな?

面白いですよ
機会あれば読んでみてね🎶

まだ本調子じゃないので、バイト後は寝れるかなぁ。そして夜仕事

回復する時間がない!!

じゃ、また💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.14 12:36:08
コメント(12) | コメントを書く
[漫画・アニメ・楽天] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

めぐり@ Re:841話 次が最後の更新だ。 さて年末の企画(12/02) 企画ありがとうございます(*^^*) 1989円で…
green♪mii@ Re:841話 次が最後の更新だ。 さて年末の企画(12/02) こんばんは☆ 企画ありがとうございます! …
ミント@ Re:841話 次が最後の更新だ。 さて年末の企画(12/02) こんばんは。 遅くなりすいません。 企画…
りあん83@ Re:841話 次が最後の更新だ。 さて年末の企画(12/02) こんにちは。 企画ありがとうございます。…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.