146235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COOKIE&のり・ヤスコの散歩道

COOKIE&のり・ヤスコの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COOKIE&YASUKO

COOKIE&YASUKO

Comments

 COOKIE&YASUKO@ Re[1]:仕事の愚痴・・・・・(09/16) かおりさま 私より、少しおねぇさま~~…
 かおり@ Re:仕事の愚痴・・・・・ 少し入り込みすぎたと反省しています また…
 COOKIE&YASUKO@ Re[1]:仕事の愚痴・・・・・(09/16) かおりさま 他愛無い事や遠方の友人との…
 かおり@ Re:仕事の愚痴・・・・・ 以前にコメントさせて頂いたかおりです。…
 COOKIE&YASUKO@ Re:おめでとう♪(08/29) 美☆ちゃん おひさぁ~~~電話しよぉ~~…
Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、天気予報は曇り→雨のはずなのに、今はかなり良い天気。
こんな事なら、洗濯物を外に干したのに!!(今、乾燥機起動中・・・)
ちなみに、明日は雪が降る確立がかなり高いそうな・・・・^^;

とはいえ、今日のこの晴れや昨日、一昨日のお天気は2月だとは思えない
陽気・・・。2月って、もう少し寒くないかいぃ?
そういえば、初めて松山に来たのが2月。(旅行を除く)
オット君のお引越しに着いて来た時だ。この時に「ダウンなんて着てる人
居ない・・・」って会話をしていたのを覚えている。
年にも寄るだろうし、温度も上がったり下がったりしながらだけど、
おぉ~~~~~~~まかに見て、若干京都より早い・・・・?って気が・・。

少しずつ花粉症が始まりつつある私。まだ、コレぐらいのレベルなら万年鼻炎
でも、ガマンします・・・って状態やけど。大体のエックスデーが
バレンタイン前後の私・・・・。そろそろですが・・・・・・・・?

花粉症真っ盛りの時は、家事放棄・・・・・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 11:43:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.