251433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柔軟審査の金融業者100社以上を掲載

柔軟審査の金融業者100社以上を掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

コメント新着

若本@ 若本 市況祭りって検索してみて下さい!!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

2008年05月15日
XML
カテゴリ:過去の投稿
グレーゾーン廃止により、貸し出し基準が厳しくなりました。
各業者の詳細を出来るだけ紹介していますが、収入や借入れ額により異なる場合がありますのでご了承下さい。
各業者の口コミ情報では…当サイトを利用された方の、申し込み前の属性や他社の借入れ状況などが投稿されています。
何処の業者も実際には、他社5件以上・借入れ残高が100万円以上ある方への融資は厳しいと思います。
5件以上で100万円以上の借入れがある方は金融関連悩み相談BBSで相談して下さい。

ライブドア クレジット&萌えローン他社借入れ許容件数は、3~5件程度まで・・・最高で7社目で可決しました。
◎こんなに便利なライブドアクレジット◎ 
☆使い道は自由!
ご利用使途はお客様のライフプランは併せてご利用下さい。
☆パート・アルバイトの方でもOK!
20歳以上の方で定期的な収入のある方であればお申込出来ます。
もちろん自営業の方やご主人がお勤めに出られている主婦の方でもお申込みできます。
審査もかなり易しく件数が多めでも融資してくれます。しかし、場合によっては保証料10%程度必要になります。

キャッシング ラビット他社借入れ許容件数は、3~5件程度まで・・・最高で7社目で可決しました。
キャッシングのラビットが提供するフリーローン!!超即審査で借りたいその日に、即日融資!新規の方は、30日間無利息融資を実施中です。再出発をする方を応援してくれる業者です。属性に対しての融通性も比較的高い傾向にあります。保証料(約7%)が必要になる場合もあります。契約と解約は来店になります。
実質年率:25.55%   限度額:1~50万円

住商ポケットファイナンス他社借入れ許容件数は、0~3件程度まで・・・最高で5社目で可決しました。
車及びバイクの購入を予定されている満年令20才~60才の安定した収入のある方(当社基準を満たす方。)。
契約極度額:300万円以内(要審査、50万円を超えた場合は慎重審査。)
実質年率6.8%~14.8%

ユニオンリーシング他社借入れ許容件数は、3~5件程度まで・・・最高で7社目で可決しました。
●【スピード融資!】
~日本全国、即日から3日で融資対応可能!~
●【多種多様な融資に対応!】
~事業資金から担保ローンの借り換え、小口借り入れのおまとめや
レジャー資金まで、お客様の御要望に合わせたご融資対応可能!~
●【特殊物件も取り扱い可能!】
~一般では取り扱いにくい、共有持分借地底地、再建築不可、賃貸物件、
築古マンションなど特殊物件も積極的に取り扱い!

アイアイユニバーサル他社借入れ許容件数は、3~5件程度まで・・・最高で6社目で可決しました。
日本全国対応型の振込ローンです。会社員から主婦、自営業、全ての方々にご利用頂けます。即日融資が可能なため、急ぎの資金需要にも対応できます。
是非、ご利用下さい。おまとめローンも好評受付中です。
インターネットから簡単に申込み可能な振込ローンです。対応も良く借入れが多い方にも相談に乗ってくれます。審査も易しいようです。
おまとめローンがありますが、ほとんどの方が保証人必要でした。

フレンドトラスト他社借入れ許容件数は、3~5件程度まで・・・最高で7社目で可決しました。
他社借り入れ件数7社までの方ご融資率アップ!振込まで最短60分。専業主婦の方が、他社7件で借入れ出来たと口コミがありました。再出発をする方を応援してくれる業者ですが保証料が必要になる場合もあります。対応も良く審査も易しいです。
実質年率:19.5~29、2%   限度額:50万円

ファインスターズ他社借入れ許容件数は、3~7件程度まで・・・最高で8社目で可決しました。
ショッピング・レジャーの小額融資から、不動産担保での高額融資まで、あなたをサポートするノンバンク『fine stars』!「スピードローン」、「ビッグローン」、「不動産担保ローン」、「有価証券担保ローン」の4つの商品がございます。

アイシーローン他社借入れ許容件数は、3~5件程度まで・・・最高で6社目で可決しました。
初めて利用の方は30日間無利息のキャンペーンを実施中。アルバイト・パート・自営業の方も利用できます。取扱商品(学生ローン・フリーローン)
限度額:1万円~50万円   融資利率:18.00%~29.20%(実質年率)

八周ファイナンス他社借入れ許容件数は、4~7件程度まで・・・最高で8社目で可決しました。
八周のおまとめローン管理人お薦めの業者です。
保証人無し、8社で350万円の融資が可決しました。おまとめローンは、4件以上の件数があり150万円以上の借入れがある方に対応してくれます。他にも小口の一本化も可決しています。融資可決の場合、銀座まで来店です。
■利用可能金額:50万円~800万円 利率:8.5~25.5%
■返済期間:5年以内
●首都圏エリアに限定■対象エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉■応相談エリア:茨城・栃木・群馬・山梨

各金融業者の口コミ情報を提供して頂ける方は、口コミ情報交換BBSにお願い致します。

優良金融業者100社以上を紹介!

優良金融業者100社以上を紹介!【準大手金融業者・中堅金融業者・小規模金融業者】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 12時26分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.