9752306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

ysugi88

ysugi88

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2012.01.21
XML
カテゴリ:漫画アニメ
かすう工房に トニートニー・チョッパーが登場!!

オシャレです。バレンタインにもいかがでしょう?

かすう工房にアニメ『ONE PIECE』より

麦わらの一味・船医トニートニー・チョッパーが登場!!

かすう工房の代名詞ともいえる桜花シリーズとの

コラボレーションが実現!

チョッパーと桜花シリーズの見事な融合をぜひご覧あれ!

海へ出ることを決意する名シーンをイメージし、

かすう工房の「桜花」を舞わせた重厚感のある一品。

上品さと可愛らしさを帽子に閉じ込めました。






[ONE PIECE Limited by white clover]

大好評ワンピースペアアクセサリーの第2弾は

エース&ルフィの兄弟の絆!

命懸けでエースを助け出したルフィ、

身を挺してルフィを守ったエース。

2人の強い絆をペアアクセサリーで表現しました。

レディース(ONE-P006)はルフィの拳が印象的なデザイン。

メンズ(ONE-P007)はエースの炎が印象的なデザインです。

2つを並べるとルフィの拳とエースの炎がハートを象る

ペアならではのギミックが隠されています。

ルビーは愛の炎、仁愛を意味することからエースをイメージ。

ダイヤモンドは不屈の精神、

永遠の絆を意味することからルフィをイメージ。

ルフィモデルにエースのルビーを埋め込み、

エースモデルにルフィのダイヤモンドを埋め込むことで、

互いの存在が輝き続けるよう象徴しています。


white clover one piece
¥12600
¥31500
¥25200
¥15750
¥15750
¥25200







↓楽天 ONE PIECE 特集はこちら!ワンピースの全てが揃う!
onepiece_t.jpg






ブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村←いつもクリックありがとうございます(^^ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.21 21:33:02



© Rakuten Group, Inc.