000152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わいちゃん的美容健康blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わいちゃん30

わいちゃん30

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.18
XML
テーマ:美容と健康(37)
カテゴリ:美容と健康

豊潤サジー 1000ml サジージュース【紙パックタイプ】【公式 フィネス】鉄分 リンゴ酸 ミネラル ビタミンC βカロテン アミノ酸 ビタミンE ピューレ オーガニック 有機JAS 手軽 元気 健康 美容 無添加 シーベリー シーバックソーン スーパーフルーツ 沙棘

初めまして。わいちゃんと申します。

美容健康のことを考えるのが好きで、
美容と健康関連のSNSをチェックしたりYouTube見たりすることが日課です。
実践出来そうな所はすぐにでも実践しています🌸

いつもの日課でSNSチェックしていて見かけたのが、

豊潤サジー』です。

女性に嬉しい鉄分豊富であること、
毎日飲み続けてイキイキしてきたという使用者のコメント。

気になる…
朝起きるのが本当に時間かかるタイプ(目覚まし鳴って1時間くらいベッドから出られないレベル)なので、試したら変わるかな…

前々から気になってはいたけど、本当に効果あるのか?
値段もそこそこするなあ…と手を付けられずにいました。
しかし、気になって気になって仕方なかったのと、ずっとモヤモヤして買わずに後悔も嫌なので、ついに1ヶ月前に楽天で初めて購入し試してみました。

サジーの色は濃いオレンジ色でとろっとした感じです。
最初は水や炭酸水と割って飲んでみました。
味は少し酸味があり、他の食べ物などに表現することが難しいですが、フルーツっぽい感じはしました。
思ったより飲みやすいという感じです。

飲み始めて1週間くらいは水や炭酸水と割って飲み続けましたが、ヨーグルトにかけるのもいいと書いてあったので、無糖ヨーグルトにかけて食べてみました。
水などで割るより美味しいかもと個人的には思いました。
無糖ヨーグルトが酸っぱい分、サジーが甘く感じてソースがわりに最適だと思いました。

飲み始めて1ヶ月弱なので、大きな変化は見られませんが、生理中の貧血による立ちくらみなどは軽減された気がします。
飲む前よりは確実に生理中の体調が良い気がしています。

効果には個人差があると思いますが、
貧血が気になる方や、毎日どよーんとしている方など、試してみるのにいいかもしれません。

1000mlは約1ヶ月分ということなので、
試しに一本楽天で買ってみてはいかがでしょうか?😊

リンク貼っておきますので、気になる方はご覧ください💁🏻‍♀️✨

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/27c01d02.bb2abef0.27c01d03.58ff1e36/_RTblog10000014?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Ffiness-saji%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwiY29sIjoxLCJjYXQiOiIxIiwiYmFuIjoiMTUxMjQ2NSIsImFtcCI6ZmFsc2V9


ご覧いただきありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.18 18:33:47
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X