410099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース夫婦のガーデニング&家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2010
XML
カテゴリ:その他

ガーデン全体としての改修作業は未だ続くが、
ベンチ移動に伴う西側入り口の部分について、ほぼ作業を完了した。

当初はそこそこあった芝生も、改修作業の度にだんだんと減り、
その分、花壇スペースが増えて、
いまや芝生より花壇のウエイトが逆転した状態にある。

広い芝生は夢だったが、芝生の管理は意外に難しく、
また、綺麗に保つためには定期的な張替えも必要と聞いて、
いつの頃からか、憧れた芝生も縮小傾向に変わった。

その内、わが家の庭から芝生が消える日が来るかも知れないが、
取敢えず、今回、改修を終えた部分をブログにアップ。

改修前



改修後






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 25, 2010 11:39:54 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X