398093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース夫婦のガーデニング&家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2010
XML
カテゴリ:その他

バラも咲き出すと早い。
土曜日はチラホラ状態だったものが、
日曜日に朝から夕方まで家を留守にして、
今朝、庭を見ると、かなり開花が進んでいる。

一部のツルバラが、未だ蕾の状態であるが
わが家のバラたちは、この1週間中にも、
ピークを迎えると云ったところであろうか…。

少しでも長く咲き続けて欲しいものだと願うが、
短い命であるが故に、咲く方のバラは精一杯綺麗に咲き
そして、見る方は、余計に美しく見えるのかも知れない…。

2010_05100003.JPG

2010_05100007.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2010 11:44:17 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.