100358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2014.06.11
XML
こんにちは~♪
またまたご無沙汰致しておりますショック
いつもの言い訳ですが、最近、バタバタしておりまして・・・
う、う~ん、どこからかなぁ・・・
とりあえず、ゴールデンウィークからだ!
6月も半ばではありますが・・・


◎ ゴールデンウィークは、宇都宮の実家に帰省しましたウィンク

non1.jpg
↑ばあばとピアノひいたり・・・ぽっ

ha1.jpg
↑大好きな従兄弟のお兄ちゃんとゲームしたり・・・クール

ka6.jpg
↑こんな顔になったり・・・大笑い

non2.jpg
↑お熱出したりしょんぼり・・・(パパ、なぜ、いかの缶詰???)

それなりに楽しみましたきらきら


◎ か~クンと園の親子遠足に行きましたスマイル
今年はなんと、ディズニーランド!!

ka2.jpg
↑んもう、テンションが上がります大笑い・・・私の雫

ka1.jpg
↑か~クンはマイペースにダンゴ虫を探したりびっくり・・・ディズニーランドでダンゴ虫って・・・
この日、一緒に遊ぼうって言っていたか~クンのお友達がお熱を出してしまって。
パパは仕事で行けないし、2人でディズニー、楽しめるかなぁと不安でした。
でも、仲良しのお友達ファミリーが一緒に回ってくれ、とても楽しめました~!!
土曜日で混んでいたけれどけっこう乗れましたよぅ~目がハート


◎ か~クンの英語教室で、イースターパーティがありました目

ha2.jpg
↑お兄チャンは、卵を隠すお手伝いで参加ウィンク

ka4.jpg
↑か~クンは卵をたくさん見つけました~星

は~チャンの時は、毎年雨で室内での卵探しだったので、外での卵探しは初めてでした!
いろんなところに隠されていて、楽しかったデス♪


◎ か~クン、5歳のお誕生日を迎えました音符
5歳・・・5歳かぁ。。。

ka7.jpg
↑お誕生会がありました大笑いか~クン、照れて何も答えられず雫

ka8.jpg
↑お給食を一緒にいただきましたぺろりか~クンが配ってくれたお給食、おいしかったデス♪



◎ は~チャンの運動会がありました。
は~チャン、練習の時には徒競走もアイデア走も1位だったとかで、絶対の自信を持っていました☆
と~こ~ろ~が~・・・
アイデア走は最後の玉入れが入らず、3位に。
徒競走は、フライングと勘違いして止まってしまい、最後に追い上げましたがこちらも3位に。。。
いやぁ、悔しそうでした~。

kaha1.jpg
↑まったく、本番に弱い男だしょんぼりま、でも暑い中よくがんばりました!!(10月は熱中症の危険があるから、5月になったんですけど・・・しょんぼり意味がないくらい暑かった!)
は~チャンの白組が優勝したし♪
か~クンのお友達とママが来てくれたので、か~クンもたいくつしないですんだし♪
また来年が楽しみです音符

ka5.jpg
↑ここでもダンゴ虫を探すか~クン&フレンズ・・・大笑いママ友曰く「ズッコケ三人組」(笑)猫
この後か~クン、本当にズッコケたそうで、背中に草をたくさん付けてました~●・´艸`・)・;'..・ ンププ



こんな感じで5月も忙しく、充実した日々でした。
忙しすぎて(?)のんチャンのプールに行けない月が続き、あまりにももったいないので、辞めました失敗

kanon1.jpg
↑退会手続きをした後、初めてのコイン遊具(て言うの?)で遊ぶのんチャン(とか~クン)ハート
プール大好きだったので(私が)残念ですが、また少し時間ができてきたら通いたいと思います!!


そして突然ですが「自己満足ブログ2」にお引越しすることになりました~!
は~チャンが3歳の時に始めたブログ、これからもよろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.11 15:40:08
コメント(1) | コメントを書く
[は~チャン&か~クン&のんチャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.