014588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっち~ずブログ

よっち~ずブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっち9100

よっち9100

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

BlogPetのくろちゃん@ きょうくろちゃん きょうくろちゃんは、ここまでお願いした…
BlogPetのくろちゃん@ くろちゃんは、B くろちゃんは、BBSが休止ー! http://w…
あっこ@ ゲルマニウム温浴 あけましておめでとうございます。あっこ…
BlogPetのくろちゃん@ くろちゃんがよっ くろちゃんがよっちは休止したいです。 も…
BlogPetのくろちゃん@ くろちゃんが廃止 くろちゃんが廃止はするのかな? http://w…

ニューストピックス

2006年03月15日
XML
カテゴリ:バイクの話
今日は、足立区にいる母のところに行くかなぁと、朝になって思い、11時過ぎに家を出た。
電話をしているわけでもないし、途中で面倒になれば戻ってくればいいや~という勝手気ままな行動です。

今日は何故か、道がとても混んでいる。自宅を出て30分経ってもまだ、自宅の市内をウロウロ。
バイクだから抜けられるだろう・・・そう思うが、まだまだ初心者の域だから、大人しく車の後ろでボーーっと。
たらたらたらたら・・・あーじれったい。
途中で、進路変更して、普段通らない道を走ってみたものの・・・アチコチで工事している。
結局1時間経ってもまだ市川あたりをウロウロ。
もう面倒だなぁ~~と思いつつも、まだ戻るには早いし、もうちょい行って見るか・・・

目的地は環七梅島陸橋のそばなのだが・・・実は下道で行ったことがない。
どうやって行くか~と思っていたら、ぜーんぜん違う道で曲がってしまったのだ。
途中で道が違うなー。どこで曲がるかなーと思っていたら、やっぱり曲がる道より先に来てしまっていて、とんでもないとこまで来ていた。
もう面倒になってしまい、帰ることにしよう・・・と違う道で帰ってきました。
一応地図は持っていました。
でも、バイクって・・・止まるの億劫になっちゃうんですよね。
車だと路肩に止めて・・って結構気軽にやっちゃうのに、バイクだとイマイチそれが出来ない。
なんでかなぁ~~~~。

方向音痴ではありません。一応。

どこまで走って気付いたか・・・恥かしくて書けません。。。。
また暖かくなったら、今度は間違えずに頑張って行ってみるか、それとも慣れた高速で行っちゃうか・・・
高速も、中央環状線を使うので、バイクだと何となく怖いんで行かなかったんだけど・・・

こんなことじゃ、千葉から東名や中央道は当分行けません。
もうちょっと慣れないとダメですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 20時42分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイクの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.