061547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆーいちのホンネ

ゆーいちのホンネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーいち0129

ゆーいち0129

2004.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日会議で会社にいた。

疲れた。

会議の後も溜まった事務処理をこなしていたら、夜も9時。

ずっとオフィスに13時間もいたら疲れるわ。

僕には向いてない。。


最近、自分の周りに霧がかかった感じだったけど、だんだん晴れてきた。

晴れてきたらすごい現実がまっていた。

いつかは変わるだろうケド、絶対かわって欲しくなかったことがすっかり変わってしまっていた。

まぁそんなに思い悩むことではないんだけど、霧が晴れたら幕が下りました。ってカンジ。

でも、僕に分かっているのは、明日それでも日は昇るってこと。

僕はいつものように今日を生きていくんだ。


『コトヅケ』
********************

誰かに 会いたくて 何かにあいたくて
生まれてきた・・・

そんな気がするのだけれど
それが 誰なのか 何なのか
会えるのはいつなのか
おつかいの途中で 迷ってしまった子供
途方にくれている
それでも手の中にみえない”コトヅケ”
を握り締めているような気がするから      
それを手渡さなくちゃ
だから会いたくて・・・

『恋』は人間ができることの中で、一番少ない人数で『しあわせ』になれるもの。

『恋』っていうと、恋愛だけのような気がしてしまうけど

何か新しいものに出会い熱中していく
何か新しいものに挑戦し、成長していく自分を感じる

誰かに出会い 一緒に過ごす時間に熱中し 
時間を忘れるほどに話し込んでいく。。。

そんな人との出会いや、新しい出来事、発見にドキドキしたり
刺激を受けたり、わくわくしたり。。

それも『恋』と同じ 少ない人数だけど、たくさんの感情を自分の中に呼び起こし、
新しい自分と出会わせ、発見させ、たくさんの幸せを感じさせてくれるもの。

赤ん坊はその手の中に自分の未来をしっかりと握りしめ産まれてくる。
だから手をグーにして一生懸命声をあげている。。。

僕は今まで沢山の人と出逢ってきた。

そして握り締めてきた手の中の”何か”を少しづつ思い出す事が出来た。

そしてまた、たくさんの方から たくさんの”コトヅケ”も貰ってきた。

目には見えないけど 決して消えることのないこの宝をこれからは”貰う”だけでなく”伝えていこう”と思う。

誰かに 会いたくて 何かにあいたくて。。。

本当はもう一度あなたに逢いたくて。。。

**************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 16:09:46
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

今日はこんな日♪ ポラリさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
Tシャツの女社長 ゆき1968さん
♪カラーセラピストけ… 心身バランストレーナー♪MOONけいこさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X