191431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/05/20
XML
仕事で余裕の無くなったあの人は




「もう今はホントに余裕がない」と




言い残しLINEは既読スルーのみになって




電話にも出ないし折り返しもない。










そんな最中にあの人の誕生日を迎えた。







眠い目をこすり0時を待った。




ジャストにメールを入れ




「余裕ある時にLINEも読んでね」と付け加えた。




その後用意したプレゼントの写メをLINEで送って眠った。








正直淡い期待を抱いてた。




この日だけは「ありがとう」「うれしいよ」って一言くらい




返信が来るんじゃないかって。











甘かった・・・




あの人の誕生日だし連絡をするかどうかは




あの人の自由なのだと改めて思い知らされた。












どこまでもあの人はあの人だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/20 10:07:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンアイゴニョゴニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.