191391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/12/02
XML
久々にあの人にあえた。



あまり話す時間が無かったことと



あの人のやつれた感じの体調&メンタル不良すぎて



悠の言いたいことの半分も言えなかったw









それでもやっぱり



「ちゃんと連絡するから」



と言われ許してしまった・・・



惚れた弱みか顔を見てしまうと弱い。













「もうあんな最低な人しらん!」



「今度こそ捨ててやる!」



って思ってたはずなのにw








でも。



あの人の力になれることが今の悠には何もない。



悠の力になれることが今のあの人には何もない。



この状況が早く改善できることだけを祈る・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/02 08:39:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンアイゴニョゴニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.