058374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム好きなオバンの日記

ゲーム好きなオバンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.18
XML
カテゴリ:ゲーム

現在、黒鯖(ブラックオパール)で『メインクエスト.5』などの公開テストをやっている。ああ~~もうメイン.5まで来てるんだーーと思うと感慨深いモンが、あるよーないよーな・・・複雑だー・・・なんせ未だに『メインクエスト.1』すらもクリアーしてない体たらく・・・(Lv113)規定レベルからするととっくに終わってていいんだけど・・・中のモンスターが強いって言うか倒すのに面倒というか・・・まぁレッドストーンは、日々進化してるということで・・・自分もキャラ育成ガンバろー。今回の公開テストはメイン.4まで往ってる人じゃないとあまし面白くないかも・・・メイン.5を先行して出来るらしいから。わたしなんぞが入ってもしょうがないんだけど黒鯖にキャラいるし入ってみました。

ひ・人とが居ない・・・いつもの公開テストだと人がワンさと居るのに・・・まぁーメインクエストやりに来てる人らは別に古都には来ないのかな・・・う~~んやっぱり入っても意味なかったような・・・マップとかも新しくなったようだがどこが追加になったのか判らんかった。じゃあーテストのファイルは削除だね。(たぶんもう入ることもないだろー)でも何故か旨く削除が出来なくて、ようやく削除が出来たーーーと思った次の日(今日ね。)テストじゃ無い方まですっかり消えてた。あれーーー?!。これは不具合か?はたまた家のパソコンが悪いのか???とにかくファイル入れなおしーーー。入れるの時間掛かるんだよねーーー(やっぱり家のパソコンのせいかな・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 18:18:52
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄


フリーページ

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.