023324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビープラスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベビープラス

ベビープラス

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.26
XML
納得してくれたんだと
思っていた
誕生日
元モラ夫から着信が
普通には絶対出ない
絶対情緒不安定だから
てか、あなたの身内から話聞いたでしょ
と思った
何の電話って感じ
もう元モラ夫の身内に伝えたし
話す事はないはずだけど
って
一応折り返しはした
が電話は出なかった
いつもは折り返しても電話来ないし
まー折り返したし良いか
と思っていた
今回は元モラ夫からまた着信が
夜8時半ごろに私また折り返したが
結局もう
元モラ夫から着信は無かった
またいつものお決まりのやつ 
誕生日のこだわりだけは凄いわ
誕生日の前に養育費を払うとか
あるだろう
そして
元モラ夫の身内から連絡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.26 02:21:25
コメント(0) | コメントを書く
[離婚 モラハラ 子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X