021782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビープラスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベビープラス

ベビープラス

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.08
XML

ポータブルシャワー 充電式 エアポンプ 防災必需品 20L 20リットル アウトドア 電動 camping electric shower ソーラー 加熱式 solar heating USB充電式 キャンプ 釣り ビーチ 海 川 洗車 ガーデニング ペット 携帯 持ち運び 防災 緊急 非常 電動シャワー 災害避難必需品


オールイン バケツ+簡易ソーラーシャワー セット ALL IN サーフィン アウトドア ガーデニング 洗車 海水浴 便利グッズ 【The CLEAN KIT】


アウトドアシャワー 15L 簡易シャワー 電源不要 ポータブルシャワー ロープ フック 付 太陽光 温水シャワー ブラック シャワータンク 15L 折りたたみ ウォータータンク ウォーターシャワー 手動式 アウトドア レジャー キャンプ 災害 防災グッズ ◇ NEWアウトドアシャワー






もう少しで息子の誕生日
私の母が
お金を元モラ夫にお願いしていた
何故かは分からないけど
私は全く関わりたくないので
何も言わず
まーありがたいので
今は母に任せている
元モラ夫は
もう少しで小学生入学式ですもんねと
母は
今日卒園式だよと
言うと
元モラ夫は黙りこんだみたい
あまり元モラ夫に情報流さないで欲しいけど
写真とかは元モラ夫に送らないでねと
母に言った
ややこしいからと説明
母も酒飲むとややこしいので
じゃ母に電話が来たんです
月末にお金が入るから
メッセージしますと
私の母はお金無いんだろうねと
最初から私は言ったけどね
普通に誕プレとはならないと
色々理由付けて
先延ばしにするよと
母は元モラ夫と私達
子供縁切りたい様
だから今回誕プレの件で
何かやらかすだろうと
それを理由にもう縁切れたらと
そんなんで切れるのか分からないけど
離婚して2年
もう誕生日の件でも
すでに散々やらかしてるけどね
ドタキャンは当たり前
周りが騒がしい
あんなのほっといたら良いのに
お金無いなんて
最初からわかるじゃん
まー母が元モラ夫と一応
連絡でつながってるから
私には電話は1カ月はないのは
助かるけど
元モラ夫は
母に電話で
子供達が中学生位になると
俺の事を分かってくれると
言ったんだって
意味が分かりません
こわーい
3月の末
運命の給料
私達は充実してるよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 00:17:01
コメント(0) | コメントを書く
[離婚 モラハラ 子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.