021776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビープラスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベビープラス

ベビープラス

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.08
XML
あまり休んだ感じしない
今日はもうゆっくり
とにかく眠い
あまり家にいれないし
予定入ってしまうしなー
子供は忙しいママの方が良いとい言ってくれる
もう少し時間があればなー
あまり家の事が出来ない
子供と出かける時間もないなー
やる事多いし
物増えるし
子育て中
休みないねー
ホント年中無休
で、仕事もある
元モラ夫はぎゃーぎゃーうるさい
子供以上に大変
そりゃ離婚するよね
今の方が良いから
断然
離婚後もあーしろこーしろと
指示出してくる
離婚後と離婚前
同じぐちぐち言われるの
状況違うけど
どっちもやだ
今はまだ逃げ道あるけど
子育てに終わりはないね
大人になっても
かわいい
嬉しい事、楽しい事も
多い😌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 00:20:44
コメント(0) | コメントを書く
[離婚 モラハラ 子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.