021712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビープラスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベビープラス

ベビープラス

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.14
XML
テーマ:モラハラ(103)
カテゴリ:子育て 節約


【公式】1個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント  通販 贈り物 誕生日

母と同居
イライラする
ずっと話しかけてくるし
結構影響が出てる
で、母今仕事行ってなく
ずっと家にいるし
私が仕事帰って
まず愚痴聞かされりし
クタクタで帰って
一目散にぎゃーぎゃー愚痴言われても
その時点でちょっとね
無理だわ
同居してまだ1ヶ月経ってないし
今日も愚痴
1番何より疲れる
普通娘に言うかな
私が機嫌悪いから
私が怒っている
みたいになってるし
ウザいわ
こんな人だったかな
まだ1ヶ月直線だけど
何かメンタルやられそー
謎なのが忙しいフリ
聞いてもないのに
今日はこれをしなきゃとか
ホント早く出て行ってもらわないと
無事に
私も大人だし
大人の対応を
色々ありすぎて
私が愚痴聞きたくないから
キツいめに言うと
話を全然聞いてくれないって言われた
悲しそうな顔して
何で聞いてもらう前提?
会う人会う人に
自分の旦那の愚痴言う?
本人は愚痴のつもりないかもだけで
私からしたらそれしか言わない
聞かされてる方はきつい
毎日毎日
てか何故私に言う?
なぜ分からず
私が機嫌悪いになんだよ
元モラ夫と同じサイコパス?
少し違う種類の


幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活 「スマホ風水」は最強の開運法 [ 富士川碧砂 ]



新装版 自分でできる邪気払い [ 青龍 ]


邪気を祓って幸せチャージ [ 水野博友 ]


一番わかりやすい はじめての算命学 生年月日が描く運命の見取り図 [ 有山 茜 ]



サボサンダル レディース 秋冬 厚底 雪 裏起毛 暖かい 綿 ふわふわ かわいい カジュアル あずき色



\期間限定40%OFF!1/1 0:00~1/14 23:59/[2点セット]ドットバスター 酵素洗顔パウダー ビタミンC ブラック マイルド DOT BUSTER 洗顔 毛穴 黒ずみ ビタミンC 炭酸 クレイ 泡洗顔 スキンケア 角栓 0.5g [30/33包]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 23:57:11
コメント(0) | コメントを書く
[子育て 節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.