【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

じぇり♪

じぇり♪

2006年07月17日
XML
カテゴリ:r.g
また日記があいてしまいました。。。。 フツウか。

6月後半からお休みしていたゴルフ、先週は3回行きました。
練習してないから当然ボロボロだったけど、やっぱりゴルフは楽しいしイロイロうれC日々。

9日泉カントリー x-san杯

ゆっこさん、ぜろさん、もんすたーさんの組でのんびりリハビリゴルフ。
前組の かけさん、けむちゃん、しんまさん、どく の組合せは見てて楽しかった。
楽天のコンペって女性のほうが人数多いから、男性4人テーブルについてる姿がとても
物珍しく見えちゃったの。 不思議な感じがしたな。
コンペはブービーいただきました。^^
久々に元気なかけさんの姿が嬉しかった。


13日市原後楽園

ウチから40分くらいなのかな、近かった。
妹、友人、どく と。  4人で仲良く白ティから回った。
わたしの妹、いい歳して人見知りが激しいのだけど、なぜだか どくは大丈夫でして。。。
2人とも(妹とどくね) 調子良かったから邪魔にならないようにゴルフしようと思ったのだけど
ドタバタしちゃいましたな。
どくは70台出してくれるし、妹も好調。 で、ボロ負けしました。
2人に見惚れちゃった日。


16日TGO月例 ベルセルバ
前日宴会から参加のお泊りゴルフ。 こちらもヒジョ~に楽しかったです。^^
ハンデ12で88 4オーバー、3位。
んで次回からは ハンデ11になりました。 キビシーけど頑張る!
5ヶ月ぶりに同組になった、みつおちゃんのスイングが別人になってた。
次会うときは、いったいどおなってるんだろ。。。。 楽しみだな。


みんな一生懸命ゴルフしてるっていうのにさ、わたしってば。。どーも気合が入んないのよね。
どおしちゃったのかしら。
ココロが凍りついちゃったのかしら。 ゆっくり温泉につかったら融けるかと思ったんだけど。
膝から下に力が入んないし、クラブが重たくってしょーがない。
もうちょっとしたらまた気合が入ってブンブン振れるようになるかしらん。
今週はコンペが2回あるのだ。
ボーっとしてるか、泣いてるか、、じゃ勝てないぞーーーっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 11時12分36秒
[r.g] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Welcome to my … 五月さつきさん
par-par-par NIMAさん
どんだけ~!!こん… リンクッチさん
Eight Beat massy0423さん
悪魔御殿 デビちんさん

© Rakuten Group, Inc.