【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

じぇり♪

じぇり♪

2006年10月16日
XML
カテゴリ:r.g
ふと気がついたら1ヶ月ぶりの日記更新。
いつもいつもいつも怠けすぎで申し訳ございません。。。

週末は楽しみにしていたケムちゃんのあんこうツアーvol.2
今年は電車じゃなくて自宅まで送迎してもらったのだ。 ありがたや。
よっしー 皇子 セリ は、かっちゃん車で運んでいただきました。

1日目は、オーシャンゴルフクラブにてペアマッチ
ケム+アビ vs 皇子+せり  ベストボールで前回の2PCと同じルールよ。

皇子はクラブ握るの久々でおまけに購入したてピカピカの武器持って登場。
キャディは皇子指名のかわゆい麗華ちゃん。
わーわー騒ぎながらのゴルフでして、初日から体力消耗しすぎの気もするけど、やっぱりペアマッチは楽しいー。

結果は72 1バーディ1ボギー。 皇子に随分助けてもらって頑張ったのよ。
しかし、、、、、ケム+アビ は手ごわい。 71 5バーディ4ボギー だもん。
もおー、ヤメテ~~~、ゆるしてーーー、ピンそば乗せないでえ~~~、てな感じでヤラれてしまったのよ。
もっともっと修行してバーディが狙えるゴルフしないと勝てないわ。。。。。
勝とうとするところが図々しいとは思うけど、ね。^^  優勝ペアだし、、、くらちゃん、、、、ですもの。

ラウンド後はケムちゃんに乗せてもらって五浦観光ホテル別館へ。
特別室だよお~~~
、、、、ケムちゃんはこの広~いお部屋の中に小さ~なテント建てて、、、、うーむ、書くのはヤメておこう。^^
ゴルフ場と旅館のお写真はどなたか載せてくださると思うので、そちらを見てね。

温泉は気持ちヨカッタ。 おまけに塩もみしたりして、つるつる~~。
ゴルさん ちちさん どく も合流して夕食宴会。
皆さまゴルフ○○につき、深夜までお話は尽きなかったんだと思う、多分。 寝てしまったのでわからーん。
昼間のペアマッチ、コレは普段のゴルフの数倍気合が入るからねー。 ラウンド終了すると気が抜けてボーっとしちゃう。
うーん、、いつも真剣にゴルフしてるつもりだけど、ペアマッチは特別なのかも。

翌日は五浦庭園カントリークラブ。

ちち、どく、せり の組合せ。  今年は良いお天気だし、キャディさんは去年お世話になったKさん。
なんだか良い感じでラウンドできるような気がしたんだけど、出だしで3パット連続やっちゃった。。。

2ホールですでに3オーバー。  グリーン速い。
3番からパー3つ取ったところで、また3パットしてボギボギ。 
んでも、このまま堪えられれば41くらいで上がれるかも、、、などと計算しちゃった9番でバンカーからグリーン
オーバーしちゃってダボ。 
前半終わって43 

ランチタイムに本日の対戦相手さまたちのスコアを聞いて ぞぞぞ~~~~~っ
負けちゃうじゃん!!!!!

どくとしんまさんからはハンデもらっててもアブナイ。
皇子は39で回ったとブイブイ言ってるし、、   で、スクラッチで4打負けてる。
また負けるのか、、、、、、ヤダ。。  じぇったいに。
後半は36で回れば勝てるかも、などとご飯食べながら考えてました。

で、、、頑張りましたよ。 ミスしたのは2ホールだけよ。
後半37、トータル80で終了。
お3人さま、どうもありがとうごじゃりました!! わ~い♪♪♪

皇子からの戦利品はコレよ。

1

2


去年のアンコウツアーの時にブービーでいただいたのが Scotty Cameron の限定パタカバー。
楽天のみなさまのサイン入りのコレ。(右)

3

今年はパターカバーの中身、、、というかパターだ。。。。。
ピンタイプのパターは使ったことがないからじっくり見るのも初めてでなんだかウレシイ。
ふ~~~む、、なかなか綺麗なモノなんだなー。

価値がわからないわたしのところへ里子へ出されちゃって、戸惑ってるだろーなー。
大丈夫だよ、今度のご主人さまも優しいのよ。^^ 
たまにダフったりするかもしれないけど、お顔のあちこちに傷つけたりしないからね。
というか、、わたしがコレ使いこなせるのはいつの日になるんかなー。 ふふふ~。


コンペの結果は、
優勝・・・・お風邪引いて発熱中。お薬飲んでボーっとしちゃってた ちちさん! 良かったね~。
準優勝・・78おめでとー。 ショットだけは好調!のどく。 パチパチパチ~。
3位・・・・せり、、、でした。 ^^  

3位で獲得したのはこちら。

4

土曜日の朝から コレ欲しい、、、と思ってた キャメロンのTシャツ(皇子提供)と、ケムちゃんがたまにおうちで飲んでるらしい?ワイン。
持ち寄りの賞品は豪華でしたね~。 良かった良かった!


今年のツアーは人数増えたので、企画してくれたケムちゃんはさらに大変だったのだろうな。
またまたお世話になりっぱなしでしたがすごく楽しかったー。 
ペアマッチもお相手ありがとう!! 勉強になりましたよ。
参加されたみなさまもありがとうございました。
また芝の上、その他でお会いしましょ~ね。

なんか久々に日記書いたらヘンな文章になっちゃってるかも。。。  
なぜだか日記アップできなくて、これで4回目よ。

それから、コメント書く時に毎回ログアウトされちゃうのはなぜでしょうか????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 16時56分32秒
[r.g] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Welcome to my … 五月さつきさん
par-par-par NIMAさん
どんだけ~!!こん… リンクッチさん
Eight Beat massy0423さん
悪魔御殿 デビちんさん

© Rakuten Group, Inc.