269785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*HAPPY DAYS*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Profile

Yuaya

Yuaya

Favorite Blog

お散歩ママン jajaHalさん
コロンの部屋 ポッチャリコロンさん
CASA FELIZ Sayaka♪さん
のほほん子育て runa-.-1227さん
ママは太陽 さつきぃさん
2012年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
未だに基礎化粧品が定着していないアラサーです。
最近使っているセラムデューも悪くないんですが。
コチラ↓↓↓


一つ言うと、固形の洗顔石鹸があまり好きじゃない。
なんとなくコスパが悪いような気がする。

それを除けばメチャクチャ自分には合っていて「お肌キレイですね!」と(多分お世辞じゃなく?)言ってもらえるくらい状態はいいのですが。
なんだか浮気心・・・?
欲張り心・・・?


アラサー向けで評判がいい母の滴が、今ものすごく気になっています~。
コチラ↓↓↓


今使っているセラムデューより若干気持ち安めなんですよね~。
結局値段(笑)

30歳から。
とか
アンチエイジング。
とか
気になるお年頃ですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月29日 20時36分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.