151174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.18
XML
カテゴリ:FASHION


Tシャツワンピが流行ってますよね。




最近流行ってる斜め掛けバッグとピッタリで
この組み合わせの人多いですよね?



ズトーーン!としたシルエットを
上体で締めてコンパクトにしてくれるし
上部にアクセントがあってバランス良く見えますグッド



ただ・・・肩が凝るんですよね号泣


なので、私は
大き目アクセサリーで縦ラインを作って
ドカーーーーン!としたラインをスッキリ見せてます。



私のお気に入りの大き目アクセサリーはこれ

大き目ペンダント.jpg

大きさの目安に指輪を置きました。
最初はクロスのペンダントを買いました。
存在感もあるし
いい感じに縦ラインを作ってくれるので
凄く気に入ってヘビロテしちゃいました。
だから
「あの人、いつもアレ着けてるわね。」
と言われてしまいそうだと思い
もう1つの方を買いましたハート
これも気に入ってますちょき



買ったお店はここ

甲州夢小路・DECO

パールのお店なんですけど
大き目アクセサリーのコーナーがあって
リーズナブルな値段で色々売ってます。
私のは両方3800円程です。
1800円くらいからあったかな?



普段、K18のアクセサリーしか着けなくて
偽物なんて着ける気しなかったんだけど
ここのはオシャレなので
超お気に入りになりました~どきどきハート
楽天でも探してみました(*^-^*)






参考になったらポチッてね♬
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.18 14:06:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.