151030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.07
XML
カテゴリ:ETC
また、リコールのお知らせが来ました。



何回目?😖
面倒くさい💦



と言いながら
時々、つかなくなってたバックカメラが
とうとう真っ暗になって
全く画面が見えなくなったので
その修理もついでに頼みました。
カメラの交換でした。
修理費込みで14万円😭


もともと、バックする時は
サイドミラーで確認する派なので
この際、もうバックカメラはなかったと思おうか…とも思ったんですけど
タイヤ止めがない場所に停める時とか
やっぱり、カメラがつかなくなってから不便だったんですよね💦
泣く泣く、カメラ交換しましたよ😭



修理できた日に丁度遠出してたので
帰りに、取りに寄りました。
そしたら
こんな素敵なディスプレイが💓



こんなプレゼント
素敵過ぎます🤩💓✨
その正面位に
私の車も、出来上がって停めてありました。



バックカメラ、直ってました👍🏻




車を取りに行った時に
COCOたんも連れていったので



プレゼント頂いちゃいました💓



女の子なのにブルー😅
これは、男の子に間違われちゃうな💦



夜はライトがつきます。



点滅2種と、点灯が選べます👍🏻
ありがとうございます💓




ところで、私
電化製品を狂わす体質らしいんです。
こないだ車検の時に
TVモニターを交換して貰ったばかりなのに
先日、もう
TV見てた時に画面が真っ暗になりました。
ベンツは、もう3台目だけど
いつもオーディオが調子悪くて
点検して貰っても異常なしなんです😖
だから、オーディオが調子悪いのは諦めてます。
その体質のせいで
バックカメラも壊れたのかな?😭
そんな人、他にもいますよね?💦


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 06:37:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.