151136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.25
XML
カテゴリ:トイプードルのCOCO
6/23はCOCOたんの2歳のお誕生日でした。

COCO2歳1.JPG



今年の、娘からのプレゼントは
白いドレス風のハーネスピンクハート

COCO2歳2.jpg

同じレース素材で作られたリードもあります。
娘達が小さい頃に着せていたシャーリーテンプルみたいで可愛いダブルハート



そして、手前に置いてあるケーキは
写真を送ってオーダーしたおかずケーキです。

COCO2歳3.jpg

名前と年齢も入れてくれました。
送った写真はコレです↓

COCO2歳4.jpg

想像してた雰囲気と随分違ったんですけど
ま、似てるっちゃ~似てます(;^ω^)
商品の写真と比べると
やっぱり違うし。




このケーキ、サイズが選べて
9cmなんていう小さいサイズもあったので選びました。
味はカボチャがメインで
おかずケーキなので楽で良かったです。




お誕生会の模様です。



今年は、しっかりステイができるので
動画も写真も、撮影がとっても楽でした。
思ったよりトレーニングの成果が出ていて
1年の成長を感じました。
昨年は、こんな感じでした(-_-;)



パーソナルトレーニングだけでなく
グループレッスンも頑張って参加していて
成長したな・・・とは思ってましたが
昨年の動画と比べると
思った以上の成長ぶりでした!
COCOたん、エライ~グッドダブルハートきらきら



2歳というと
人間で言うと23歳だそうです。
もう、お年頃なんですね。
これからも、元気に過ごして
我が家に癒しを与えてね♡



良かったらクリックしてください(*^-^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.25 14:45:01
コメント(0) | コメントを書く
[トイプードルのCOCO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.