151155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.28
XML
-2016.5.23-

Arizona Family Trip Day3
モニュメントバレーで早起きしてサンライズを見てから
空港近くに移動した日でした。

義息子が地ビール大好きで
この日は、地ビールを売ってる店でビールを買い
ホテルで乾杯。
長い旅行中、ずっと運転をしてくれた義息子へのねぎらいです。
実は、義息子は私と似ていてオタクなんです。
旅行も嫌いらしいんだけど
ファミリー旅行って事で一緒に来てくれたんですよね。
だから、来てくれただけで感謝ですよね。

そして、彼は日本語は殆どしゃべれないですけど
(だから私が英語を勉強してる)
日本語英語の
「サンキュー」
の発音が完璧ですw
乾杯した後の「サンキュー」の発音に注目ですよw




ホテルで乾杯した後は
多分、この旅行で彼が1番楽しみにしてた
地ビールレストランに行きました。
楽しみにしてたビールを目の前に
なかなか飲めない彼も可愛いので注目ですw



最近、YouTubeで
人の顔が映ってはいけないという制限ができました。
だから、知らない人の顔のモザイク処理をする作業が増えました。
かなり面倒臭い・・・。
他の人達、これ守ってるのかしら(-_-;)



さて
翌日は、飛行機でサンアントニオまで帰っただけなので
この日は実質ラストデイでした。
最初に書いたけど
この旅行は4月の私の誕生日のプレゼントでした。
5月に夏休みに入るとすぐに出発しました。
日本国内でも旅行なんてしないのに
いきなり、大きな国アメリカで
広大な自然を沢山見る旅行に連れてって貰えて
自然ってこんなに美しいんだって知れたし
綺麗な景色を見て、こんなに感動するんだって事も知りました。
娘達、息子に感謝です。



主婦がアメリカ語学留学 アリゾナ旅行DAY1 Grand Canyon / Horseshoe Bend

主婦がアメリカ語学留学 アリゾナ旅行DAY2 Antelope Canyon

主婦がアメリカ語学留学 アリゾナ旅行DAY2 アリゾナのBURGER KINGに日本兵の遺留品

主婦がアメリカ語学留学 アリゾナ旅行DAY2~3 Monument Valley



参考になったらクリックしてね♡
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.28 22:20:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.