178254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.30
XML
カテゴリ:LIFE
歯磨きセットのスタンドを
ず~~~っと探してるんだけど
お洒落なの売ってないと思いませんか?
私がオタクで近所しか出歩かないせいかもしれないけど(;^ω^)
百均くらいでしか見かけなくて
百均のって、プラスチックでダサくてショック

本当は、歯ブラシ・歯磨き粉・コップが置けるスタンドが欲しかったけど
そんな贅沢言ってると全然ないので
歯ブラシとコップだけに絞って探しました。



まずはファミリー向けに
定番のTOWERのもの。
マグネットで壁に張り付きます。

TOWERの物は、高いけどお洒落で
少しずつ揃えてます。
でも、我が家は
もう子供が大人なのでw
歯ブラシも各自管理してるから
ファミリー向けは不用です。




1人用は、結構素敵なのありました。




だけど、下に水が落ちるのは
水垢が付くから嫌なんですよね。
毎日掃除しろってことですけどね(苦笑)
もう還暦も過ぎて
今更用事を増やすのも嫌だし(;^ω^)



で、やっとみつけたのがコレです。



珪藻土トレーが付いてます。
小型電動歯ブラシが入るサイズだそうです。



私の歯ブラシ、ギリで入ると思うけど。
ボタンが微妙に引っかかるかもなぁ。
電動歯ブラシ、凄くいいですよ。
綺麗に磨けるし
歯も白くなります(*^-^*)
私はコレ使ってます。



システマです。
電動にしては安価です。
それで、自力で磨くのとは段違い!
この年になると、歯は大事ですからね。
おすすめですよ。




参考になったらクリックしてね♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.30 14:03:31
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X