151097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.22
XML
カテゴリ:DIET
胸筋肉離れが大分回復したので
3週間ぶりにスポーツクラブに行きました👍🏻
前に作って貰ったプランは、まだ胸が痛くてできそうにないので
新しいプランを作って貰いました😊💕
色々試したけど、上半身を使うマシンはまだ無理だったので
暫くは下半身集中と有酸素で行く事にしました👍🏻
新しいプランが始まってワクワクです💓

中心部肥大症なのに胴体鍛えられないのは辛いけど😭
前のプランにはなかった尻も入れて貰ったから
尻頑張っときます👊🏻🔥


えっと…ここからは
女子のみのコーナーとしますけど😅



担当のスタッフが
今日も可愛い男の子でした🤩💓
丁寧に色んなマシンの説明をして頂きまして
極楽でした💓💓💓💓
お尻に効かせるマシンの使い方を説明してた時に
自分のお尻を触りながら
「こういう風にやるとお尻に効きます。」
と見本を見せてくれたんです。
見てるだけじゃ、本当に尻に効いてるか分からないなぁ…と思ってたら
「僕のお尻を触れとは言いませんが😆」
と言ったんですよ😳
いや、「触れ」と言ってくださいませ😆💓💦


そんな事考えてた事は
顔には出しませんでしたよ😝


とにかく、スポーツクラブのスタッフは
身体が資本ですから
若いお兄さんとかお姉さんがメインです。
そして、もう還暦にもなると
男の子でも女の子でも、若いだけで皆可愛く見えるんですよね。
お肌もツヤツヤだし、針があるし
お顔の輪郭だって崩れちゃないし
みーんな可愛く見えるんですよ💓
だから、スポーツクラブのスタッフとお話しするのが凄く楽しいですね。
「今日は、どんな可愛いお兄さんが来るかしら💓」
とワクワクしちゃって
足がスポーツクラブの方に向かって進んじゃうんですよね😆
こういうワクワクする気持ちや
胸キュンする気持ちって
若返りホルモンを出すんです。
だから、思い切りそういう状況を楽しんだ方がいいですよ👍🏻
ただし、邪魔にならない程度に!です😅


興味深かったらクリックしてね♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.22 01:14:12
コメント(0) | コメントを書く
[DIET] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.