150540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.01
XML
テーマ:ネイル(5787)
カテゴリ:HEALTH
まず、2017年の爪を見てください。



いつも牡蠣の殻みたいに何枚にもめくれて
縦にも割れて
全然伸ばせなくなってました。
ネイリストさんに相談したら
これは酷すぎるから、下手にネイルでカバーしない方がいいと言われた事もあります。



その爪が、タンパク質と水を意識的に摂るようにしてたら
思いがけず健康的な爪になりました‼️



久しぶりにマニキュアできました👍🏻💓
前の爪を見ると、やっぱり指も乾燥して見えますね💦
還暦過ぎてから爪が復活するなんて思ってなかったし
爪には長いこと苦労してたので、本当に嬉しいです😭💓

タンパク質は爪の原料で
水分は爪の艶や割れにくさを作るんだそうです。
水は1日2ℓ飲んでます。
前に紹介したタイムメモリー付ウォーターボトルを使って
初めて1日2ℓ飲めました👍🏻



意外なケアで、こんなに爪が変わって
棚からぼた餅って感じです😆👍🏻



興味深かったらクリックしてね♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.01 15:55:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.