104963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっち♪yc♪

ゆっち♪yc♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アエママのビーズル… アエママさん
M’s◆はんどめいどあ… みるも(*^_^*)さん
Beads Box 風うさぎさん
まんまるチョコ ふみママ♪さん
Cutey~ゆかのお部屋… ゆかHeartさん

コメント新着

 ♪さち♪@ Re:ご無沙汰しています(02/19) 復帰を待っていますね。 私もビーズから遠…
 ヘロヘロ大佐@ ご無沙汰しています(。'(ェ)'。) 四月に転勤して近くの事務所になったので…
 ゆっち♪yc♪@ お返事です 大佐さん いつもコメントありがとうござい…
 ヘロヘロ大佐@ ・・・(〃゚(工)゚;A 仕事があると忙しさに負けてしまいますよ…
 ゆっち♪yc♪@ お返事です 大佐さん 大変な体験ですね。 同じ地震…
2003年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ただいま!」の日記の旅行のことをもうちょっと書こうかな・・・

那須の貸し別荘なのですがとても綺麗な上に、お風呂は温泉なんです。6人部屋を頼んだら(両家共下の子は幼稚園です)和室(6畳)2つと洋室(6畳)1つとダイニングキッチンの家でした。去年も同じ別荘地でしたが、和室2つのダイニングキッチンのみで、今回は一部屋増えてました。
お風呂も広いし、外でバーベキューも出来るし・・・

一軒借りているから、子供がどんなに騒いでも何も気にしないでいいし・・・(シーズンとズレていたので周りの家は空いていたし)

そこの別荘地は新しく、多分古くても築6年位の家なんです。ここで慣れてしまったら、他の貸し別荘には行けなくなってしまいそうですぅ・・・

貸し別荘は、ご飯の用意は自分たちでしなくちゃいけないけど、ホテルや旅館より、気兼ねしなくていいですね。
友達家族と行くなら(子供が多くなるし)貸し別荘が絶対お勧めです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月22日 23時13分03秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X