104959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっち♪yc♪

ゆっち♪yc♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アエママのビーズル… アエママさん
M’s◆はんどめいどあ… みるも(*^_^*)さん
Beads Box 風うさぎさん
まんまるチョコ ふみママ♪さん
Cutey~ゆかのお部屋… ゆかHeartさん

コメント新着

 ♪さち♪@ Re:ご無沙汰しています(02/19) 復帰を待っていますね。 私もビーズから遠…
 ヘロヘロ大佐@ ご無沙汰しています(。'(ェ)'。) 四月に転勤して近くの事務所になったので…
 ゆっち♪yc♪@ お返事です 大佐さん いつもコメントありがとうござい…
 ヘロヘロ大佐@ ・・・(〃゚(工)゚;A 仕事があると忙しさに負けてしまいますよ…
 ゆっち♪yc♪@ お返事です 大佐さん 大変な体験ですね。 同じ地震…
2004年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は6年生を送る会の景品を買いに行きました。
ボーリング大会の上位者等の景品と、ビンゴ大会の景品です。

支部長さんと一緒に、子供たちがどんな景品を喜ぶのかとても悩みました。
私は娘しかいないので、男の子の欲しいものがいまいちわからず
支部長さんは上の子が成人に近い歳の男の子で
一番下の子も6年生なので、小学生の欲しいものがわからず苦労しました。
結局、参加賞は男女別にし、ボーリングの景品は文房具など無難なものにしました。

景品購入後、支部長さんの娘さん(高校生)がみえて
買った景品を見ながら「やっぱ男の子はこれだよね」とか
「これ、きっと喜ぶよ」と言ってくれたのでホッとしました。
景品選びは難しいですね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月04日 20時47分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X