104943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっち♪yc♪

ゆっち♪yc♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アエママのビーズル… アエママさん
M’s◆はんどめいどあ… みるも(*^_^*)さん
Beads Box 風うさぎさん
まんまるチョコ ふみママ♪さん
Cutey~ゆかのお部屋… ゆかHeartさん

コメント新着

 ♪さち♪@ Re:ご無沙汰しています(02/19) 復帰を待っていますね。 私もビーズから遠…
 ヘロヘロ大佐@ ご無沙汰しています(。'(ェ)'。) 四月に転勤して近くの事務所になったので…
 ゆっち♪yc♪@ お返事です 大佐さん いつもコメントありがとうござい…
 ヘロヘロ大佐@ ・・・(〃゚(工)゚;A 仕事があると忙しさに負けてしまいますよ…
 ゆっち♪yc♪@ お返事です 大佐さん 大変な体験ですね。 同じ地震…
2005年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜は学校公開だったので
振替で昨日は小学校がお休みでした。
そこで、土日にお休みをあまり取れないパパと一緒に
子供の希望でセサミプレイスに行ってきました。

平日のテーマパークということで
ディズニーランドかどこかへと思っていたのに
うちの子はセサミプレイスで遊ぶのが大のお気に入りなので
とってもすいているセサミに行きました。

一番大好きな、アーニーのベッドバウンズ(大きなフワフワです!)も
待ち時間無く繰り返し入りました。
色々な遊具で遊んではまたベッドバウンズに戻り
結局どの位弾んでいたのか・・・
係りのお兄さんやお姉さんも何回も入れ替わり
その度顔見知りになり楽しみました。

帰り際に遊んでいた時のことです。
空いているし、子供たちも一緒に遊びたいからと
私も一緒に入りました。
ジャンプしたり、とっても疲れましたが
一緒に入っていた小学1、2年生位の女の子が私に向かって
「お姉さん!ジャンプして!」と。
・・・お姉さん!!!・・・とっても気を良くしてしまいました♪
うちの上の子がわざとらしく「ママ!」と母親と言うことを強調したり
下の子も私の腕にしがみつきましたが
その女の子は私を「お姉さん」と思って手を繋ごうとしてました。
ベッドバウンズに入るセサミのお兄さん、お姉さんは皆20歳前後の人です。
そこまでは行かなくても、お姉さんの響きにはやはりうれしいものがありますね~~~!

娘たちはパパに報告し、パパは爆笑してました。
「子供は正直だもの、お世辞じゃないわ」といいきる私です!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 20時41分50秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X