104951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっち♪yc♪

ゆっち♪yc♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アエママのビーズル… アエママさん
M’s◆はんどめいどあ… みるも(*^_^*)さん
Beads Box 風うさぎさん
まんまるチョコ ふみママ♪さん
Cutey~ゆかのお部屋… ゆかHeartさん

コメント新着

 ♪さち♪@ Re:ご無沙汰しています(02/19) 復帰を待っていますね。 私もビーズから遠…
 ヘロヘロ大佐@ ご無沙汰しています(。'(ェ)'。) 四月に転勤して近くの事務所になったので…
 ゆっち♪yc♪@ お返事です 大佐さん いつもコメントありがとうござい…
 ヘロヘロ大佐@ ・・・(〃゚(工)゚;A 仕事があると忙しさに負けてしまいますよ…
 ゆっち♪yc♪@ お返事です 大佐さん 大変な体験ですね。 同じ地震…
2006年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のビーズUPです。
画像がいまいちで、ずっと出し惜しみしていたのもですが・・・

06-10-1

薄い黄色のドレスとパールで、やさしい雰囲気を出してみました。
ハートのビーズをチェーンにつけてくまちゃんに持たせました。
ポシェット風かな・・・
久しぶりのお披露目ですが、いかがでしょう?

もう一つの作品の方は、またビーズから遠のいてしまって
完成まで時間がかかりそうです。
2つの作品は作りましたので、もう一つ作ってからUPしたいと思っています。
気長にお待ちくださいね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~

これ、何だかわかりますか?

moon

先日、実家の両親と兄の家族と私の家族計9人で伊東に行ってきました。
これはそのホテルから見えた「月」です。
海から月が昇るのを見たのは、私は初めて。
十五夜の頃だったので、とても大きくてちょっと感動しちゃいました。

夕日が沈むところは見たことがあったけど
月が昇るのも、あっという間ですね。
この瞬間を見ることが出来て、とてもよかったです。

♪う~み~は ひろい~な おおきいな~
 つ~き~が のぼる~し ひがし~ず~む~♪

この歌が自然と頭の中に流れました。
歌詞少し違うかな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 00時22分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X