095158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユーコ♪のおしゃべり放題

ユーコ♪のおしゃべり放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユーコ♪

ユーコ♪

Favorite Blog

♪どりむすめ毒舌日記♪ どりむすめさん
みっちぃのぼちぼち… ♪みっちぃ♪さん
♪ほっOo。 と一息の… MIORINさん
☆ゆおマニア☆ ゆおゆおさん
☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん

Comments

ユーコ♪@ Re:☆感謝☆(04/30) コメントありがとうございます。 まー…
ユーコ♪@ Re:☆感謝☆(04/30) コメントありがとうございます。 こち…
まーみん@ Re:☆感謝☆(04/30) いろいろブログを通してお話できたこと、 …
♪みっちぃ♪@ Re:☆感謝☆(04/30) ユーコさんの日記、楽しかったので残念で…
ユーコ♪@ モリちゃんへ コメント、ありがと~(^^) てか・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事終わりました!

もう始まってからハプニング続き…(T_T)

親から離れられず…大泣きしてリレーに出られなかった3歳児のKちゃん…(T_T)

母の説得により何とかその後の競技には出られました(´∀`)

が…昨日の日記にも書いたAちゃん…昨夜母と話をしたにも関わらず、やっぱり何の連絡もなく運動会には来ませんでした。

親が「面倒だから…」って。

このAちゃん、月末の遠足にも連れて行ってもらえず…。

親が給料全て、パチンコや自分の楽しみの為に使い込んでしまう為、300円の保護者会費すら払えない月があるんです。

この前の土曜は、12時までのお迎えなのに、母は遊びに出掛けてて…迎えに来たのは4時半!!

携帯の支払いが出来ないから、止められてて、連絡が取れないんです。

もちろん自宅の電話もない。

「連絡が取れないと、困るんです。先月ひきつけを起こして救急車で運ばれた子どもさんもいるから、そんな緊急の場合の連絡先を知らせて頂かないと困ります」

と伝えても、無視です。

これから先が……。


おっと!

運動会の話から反れちゃいました(;^_^A

色々とあったけど、それぞれの競技には子ども達、精一杯頑張ってました(^O^)

終わった途端、何ともいえない気分になり、ホッとしました。

体の力がどっと抜けた感じ!?

でも何でか筋肉痛??

あんまり食欲もない…。

胸いっぱい??



今、携帯で更新しながら検温してみたら……



38度!!Σ( ̄□ ̄;)


筋肉痛やなくて、関節痛やんけっΣ( ̄□ ̄;)


寝ます…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 15:56:50
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X