010925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ full of vigor ~

~ full of vigor ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tsy and mama

tsy and mama

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

日記/記事の投稿

2006年03月15日
XML
カテゴリ:KID'S time
今日は朝から長男クンもいてパパが休みでもないのに3人のカイジュウが家の中で暴れている。
3人がバラバラに起きてきて、パパを含め4回の朝食準備+片付け。
お天気が良いので大量のお洗濯。そして掃除。(これは掃除機かけただけ・・・)

あっという間に午前中が終わって。また昼食。
こんなんじゃ子どものペースにまきこまれてパンを作るのが夜になっちゃう。
最近ブログとパンのおかげで睡眠時間が確実に減っている。でもこれだけはやめられない。
だったら早い時間に!!
昼食が終わると同時に子どもたちを庭に追い出し、パンをこねた。
すると長男クンがボソッと『クッキー作りたい・・・』そうだった。
先日真ん中クンがサークルでクッキーを作って以来長男クンも作りたそうだったんだ。

よーし。じゃあ作っちゃおう!!

発酵の時間にクッキー生地をフードプロセッサーで作って。子どもたちに天板に形を作ってもらう。

今日も牛乳パン。余った生地は今日は2次発酵をせずに四角に切って油で揚げてベニエに。
おかげで!?今日のTea timeはベニエにクッキー。こどもたちはさっさと食べてお庭に。
ちょっとの休息。一人Cafe!?

さあ、子どもたちがお風呂に入っている間に気合入れて夕食作りだわ!!

今夜は何になるのやら。

2006_0315おひなさま20006.JPG  2006_0315おひなさま20007.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 18時26分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[KID'S time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X