|
カテゴリ:自転車散歩
4月8日仕事がはやく終わったので
自宅から国道36号方面へ 途中に東雲かいじゅう広場があって ここの恐竜たち可愛い ![]() 36号線(弾丸道路と言われてる 弾丸のように速く突貫工事でつくられたらしい)到着 千歳神社対岸からスタート ![]() ![]() 支笏湖まで行ける 熊が怖いのでまだ行かない ![]() 川べりの桜はまだまだ咲きそうにない ![]() おはよう橋の上から見た千歳川 ![]() 千歳川浄水場がある ![]() 中は見学できない様子 大事な場所ですから ![]() 二通りの呼び方があるのか? ![]() ここのイタリアンレストラン 一度ランチセットをいただいたことがあるが美味しいよ ![]() 今日はここまで 約8km 17時ころ寒くなってきた ![]() 手がすぐかじかむので厚い手袋だけど運転しやすい ![]() エルゴンGT1グリップが優秀 手のひらを置いてるだけみたいな感じ すごい楽 つのみたいなところがすごくいい ![]() 日が落ちます ![]() この辺にはシカがいるのね ![]() 以上 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.08 21:23:35
コメント(0) | コメントを書く
[自転車散歩] カテゴリの最新記事
|