033434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼーずのレゴ  REGO

ぼーずのレゴ REGO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taichi0206

taichi0206

Freepage List

2005.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足利フラワーパークは藤の花で有名なところです。
前回、たい坊が生まれる直前5月半ばに行ったときには
花も少し終わりでしたが見事な藤が咲いていました。
今日は、まだまだ固いつぼみです。今年は開花が遅いそうです。
ふじ

最近、たい坊は少々おへそが曲がり気味。
ゆう坊は口癖が「きらい!」というイヤイヤ期に入ってきて
子連れのお出かけもちょっと大変になってきました。
この日も、行きの車の中で眠ってしまったたい坊は
「まだ眠い。車で待ってる」といって不機嫌。
仕方なくベビーカーに乗せると、亀のように丸まってうづくまる始末。
ゆう坊もオムツを替えてから入園しようと思ったのに
嫌がって逃げ出し、車に影から出てきません。

今日は祖母やおばが一緒だったので
最終的には2人とも機嫌よくパークを満喫しましたが
この調子だと3人でお出かけする事が少々不安になってきました。
お出かけをしないと母の方が欲求不満になるので
なるべく外にでたいのですが、他のお母さん達はどうしているんだろう??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 13:33:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.